ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆the Farm UNIVERSAL CHIBA^^その1☆彡

<<   作成日時 : 2017/12/07 18:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6




お店のHPによると^^

「the Farm UNIVERSALは大人から子供まで全ての人が

植物を愉しむためのガーデンセンターです。」


と言うことでこちらのお店は建物の中も外も全て撮影自由(^_-)-☆


普通店内は撮影禁止ですよね^^;

念のためお店の方に聞いて見たのですが

何処でも撮って下さって結構ですよ〜〜とのことでした(^_-)-☆


カメラを持ってお買い物が出来るガーデンセンターです^^



画像













画像







多肉植物コーナー^^


画像








ディスプレイもユニーク^^

画像








楽しくなっちゃいますね(^_-)-☆

画像








商品もすべてフォトジェニック使用(^_-)-☆

画像










画像










画像








こんなものも撮りたくなっちゃう〜^^

画像




明日は店内の様子をUPしますね^^

クリスマスバージョンになっていました(^_-)-☆





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一般にガーデイニングセンターなどは写真禁止ですよね。
ここは良心的と言うか優しいですね。
自信があることの裏返しなのでしょう。
素適なお店の写真に期待しています。
信徳
2017/12/07 20:27
うわぁ♪
早速行ってこられたんですね
大阪とはちょっと雰囲気が違ってまた素敵〜っ
最近お写真どうぞっていうお店増えてる気はしますが
ここはやっぱり特別感ありますね〜
続きも楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/12/07 22:22
撮影OKは嬉しいですね。近くにそんなところ有れば通っちゃう!
そして撮り方もおしゃれだな〜。流石ですね!
イッシー
2017/12/07 22:30
こんばんは
お洒落で楽しいガーデンセンターですね。
いろんなとこを撮りたくなります〜。
撮影OKって嬉しいですね^^
クリスマスバージョンの店内も楽しみです (^^)
はぴ
URL
2017/12/07 23:06
すてきですね〜〜。お店の中を全部撮影Okなんて嬉しいですね。どれもみんなかわいいし、素敵。
写真をたくさん撮りたくなっちゃいますね。魅力的です。応援。
かるきち
2017/12/07 23:24
お店の中が撮影OKというのは珍しいですね!
最近のインスタ流行を意識されているのでしょうか?
気取らない感じながら洒落た陳列ですね!
宮星
2017/12/11 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆the Farm UNIVERSAL CHIBA^^その1☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる