ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆カメラ散歩^^E☆彡

<<   作成日時 : 2017/11/10 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6





城址公園を散歩後...

遅めのランチを食べに古民家レストランへ(^_-)-☆


今年の私の誕生日に貸し切りのお部屋を予約してお祝いしてもらったレストランです^^

ランチは予約なしでも大丈夫でした。





画像










画像










画像










画像










画像










画像










画像







帰り道^^

印旛沼の前を通ったので

車を止めてもらい夕景をパチリ^^


画像










画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
古民家レストラン、すてきですね〜〜。古民家というより入り口はお寺の山門の様な雰囲気です。ランチもおいしそう。
素敵なお散歩でしたね。応援です。
かるきち
2017/11/10 22:14
古民家、花の家、立派過ぎるレストランですね。
時期には花が沢山咲いているのでしょう。
印旛沼も風情が有りますね。
信徳
2017/11/10 23:54
美味しいお昼をいただきましたか。
素敵なレストランですね。
水辺の夕景は素晴らしいですね。
イッシー
2017/11/11 06:39
うわぁ♪
すごく素敵な雰囲気のレストランですね〜
食事だけして帰るにはもったいなすぎる〜っ(≧▽≦)
でもきっとそういう方もいらっしゃるでしょうね
愛紗
URL
2017/11/11 21:18
おぉ!立派なレストランですね!
武家屋敷を改造してあるのでしょうか?
印旛沼は市原に単身赴任でいた頃、自宅との往復時に何度も通りました。
懐かしい感じがします。
宮星
2017/11/11 21:21
こんばんは。

城址公園のそばにこんなに素敵なレストランがあったんですね。
門構えは歴史ある感じなのに中に入るとモダンな建物もありますね。
お料理も美味しそうです。

印旛沼って地理で習いました( *´艸`)
表情のある夕景で綺麗ですね。

おみっつぁん
URL
2017/11/11 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆カメラ散歩^^E☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる