ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆カメラ散歩^^C☆彡

<<   作成日時 : 2017/11/08 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8




カメラ散歩の帰り路^^

車から空を見るとイイ感じの空〜

主人に車を止めてもらって

しばらく夕暮れの空を眺めながらお散歩。。



画像









画像











画像










画像










画像








ススキも夕陽に輝いていました(^_-)-☆

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!すてきですね。美しい夕日でススキも金色に輝いていますね。なんだか心落ち着く風景ですね。今日も一日いいことあったな。って思える風景です。応援です。
かるきち
2017/11/08 21:26
こんばんは。

うわー!綺麗だー!
しばらく見入ってしまいました。

秋の雲は表情があって見ていても飽きませんけど
Pekoちゃんが撮ると、どうしてこんなに芸術的に撮れるんでしょう。

だんだん夕暮れが濃くなってきて
ススキが夕陽に輝いているのがとっても綺麗です。
遠くの送電線がなんとなく物悲しさを感じるのは何故かしら・・・


おみっつぁん
URL
2017/11/08 21:32
うわぁ♪
すごくきれいな空
そして夕日で黄金に輝くススキ
とってもきれいですね〜
愛紗
URL
2017/11/08 21:44
秋の夕暮れに鱗のような雲・・・素敵です!
夕日に輝くススキは絶品ですね!
童謡や唱歌を歌いながら歩きたくなります!
宮星
2017/11/08 23:49
わぁ〜 綺麗な雲が広がっていますね。
すぐ車をとめてもらえるのも羨ましい〜。
私の相方は写真を撮らないので
お願いしてもなかなか止まってくれません(>_<)
斜光に輝くススキも綺麗ですね〜。
太陽の光芒とススキの輝きもすごく好きです。
はぴ
2017/11/09 02:51
いいところで車を停められ、写真を撮られましたね。運転しながらではなかなか気づかないというか、気付いても車を停めぞこなってしまいます。どの写真も素晴らしい。強いて言えば2枚目がいいかな。空の雲がいいですし、夕日に夕日に輝くススキ、こちらの方が脇役で、空の雲を主役に、そんな風に見ました。
茜雲
2017/11/09 08:25
秋の雲って素敵です。
そこにススキが逆光で光り輝いているんですね。
こんな光景何処にも有る訳でないですよね。
良くぞ見つけられましたね。
拍手!
信徳
2017/11/09 09:17
この写真凄いですねー。
ほんとに面白い空ですね。
いいところでいいタイミングで的確に撮られてますね。
イッシー
2017/11/09 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆カメラ散歩^^C☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる