ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆カメラ散歩^^B☆彡

<<   作成日時 : 2017/11/07 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12





イチョウ並木が色付いていました(^_-)-☆

城址公園入口前の片側だけのイチョウ並木です^^

緑の部分もありましたが黄葉して葉っぱが落ちていました。

まだ黄色の絨毯^^とまでは言えませんが綺麗でした(^_-)-☆





画像












画像










画像










画像











画像










画像










画像










画像







ここは毎年のように写真を撮りに行ってるような気がしますが...

いつも同じような構図とアングルで^^;

来年はモデルさんでも頼もうかしら!?(笑)


ご覧いただきありがとうございました。
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!とても素敵なところですね。イチョウの黄色もとても美しくて黄色の絨毯ができ始めていますね。綺麗です。
のんびり散策するのにいいですね。応援です
かるきち
2017/11/07 21:37
うわぁ♪
とってもきれいですね〜
紅葉っていうとモミジを思い浮かべるんですが
銀杏の黄色もまた素敵〜っ
そして自転車の人半袖っΣ(・ω・ノ)ノ!
思わずそこに目がいっちゃいました
愛紗
URL
2017/11/07 22:18
こんばんは。

見事な黄色!
きれいですね。

ひょっとしてここは佐倉の城址公園ですか?
10年くらい前に国立民族学博物館に行ったんですけど、そのそばにこういうイチョウ並木があったような気がしました。
丁度銀杏が落ちている頃でした。

なんとなく懐かしい気がするんですよね・・・違うかなぁ。


おみっつぁん
URL
2017/11/07 22:22
追伸

すみません、過去記事さかのぼりましたm(__)m
あの博物館のレストランが意外に美味しかった記憶が・・・
おみっつぁん
URL
2017/11/07 22:28
色づき始めましたね!!
イチョウの黄葉も大好きです。
ここ、歩いてみた〜〜い♪
あ、自転車でも(*´∇`*)
P☆
Sippo☆
URL
2017/11/07 22:32
風もなく穏やかで散策するのにちょうどよい時期ですね。
イチョウはもうここまで黄葉しているのですね。
銀杏が落ちているのでしょうか。下で拾っている人がいるような〜
以前にうちにも大きなイチョウの木があって銀杏がたくさんなりました。
父が大きな穴を掘ってその中に銀杏を埋めていました。
皮がはがれやすくなるんですよね〜
ペンチで割れ目をいれて焼き銀杏を作ってくれました。
懐かしい思い出です。
ノア
2017/11/07 23:15
わぁ 綺麗な銀杏並木ですね。
少し緑が残ってるくらいも新鮮でいいですね。
片側だけでも大きな銀杏の木でとても綺麗ですね。
歩道や駐車場も近くにあって撮れるのがいいですねぇ。
こちらでも小さいけど銀杏並木が綺麗になってきました。
でも 車をおけるとこがなくて撮れませんw
はぴ
2017/11/07 23:30
わー。╰(*´︶`*)╯
すっごく綺麗。
こういう銀杏並木を歩くと気持ちがいいですね。
o(*º▽º*)o
さくら
2017/11/08 02:01
イチョウ並木の黄金色
朝から元気が貰えました。
素適なイチョウ並木ですね。
6日〜7日は横浜お満喫して
きました。
信徳
2017/11/08 05:56
もうこんなにイチョウが色づきましたか。写真もその色がよく出ていますね。さすがです。
茜雲
2017/11/08 08:06
綺麗な黄金色ですね〜。
そう、なかなか変化つけるのは難しいですね。
私もやっぱり同じような写真ばかり毎年撮ってます。
イッシー
2017/11/08 19:16
見事な銀杏並木ですね!
銀杏はあまり気候に左右されず、毎年きっちりと黄葉してくれますね!
<来年はモデルさんでも頼もうかしら!?(笑)>タイマーで切って、pekoさんがモデルもやられては如何でしょう?
宮星
2017/11/08 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆カメラ散歩^^B☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる