ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆カメラ散歩^^A☆彡

<<   作成日時 : 2017/11/06 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6




昨日に引き続きまして^^カメラ散歩です(^_-)-☆

近くの城址公園です^^

公園内に住む猫さんかな!?

表情が面白い^^


画像







しっぽが魅力的^^


画像








公園内の茶室ではお茶会が催されていました。

画像








お抹茶をゆっくり楽しむのも良いですね〜〜^^

画像








この建物、風情ありますが実はおトイレです(笑)

画像








木々の影が落ちて面白い^^

画像










この辺り...春にはお花見が行われる場所です^^

桜の木がいっぱいです(^_-)-☆

画像








上を見上げれば青い空を覆う木々の枝たち(^_-)-☆

木はやっぱり空に向かって太陽に向かって伸びてるんだなぁと

今更ながら思う一瞬です^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら…
おトイレらしくないおトイレですね
まわりに溶け込んでいて良い感じ〜
そしてにゃんこさん良いですね〜
公園にくる人に可愛がってもらってるのかな?
なんだかふっくらして見えます
愛紗
URL
2017/11/06 19:38
ネコさん、何か言いたげでかわいいですね。お手洗いも日本家屋の様で風情がありますね。お茶室まであるのですか。いい公園ですね!どれも素敵なお写真ですね。^^応援です。
かるきち
2017/11/06 21:44
上品なヨナちゃんとは一線を画した、野性味のあるネコさんですね。
近くにいい公園があっていいですね。春が待ち遠しい(笑)
イッシー
2017/11/07 07:42
最後の写真、中心によっていく木の姿、面白く撮れましたね。猫の写真も表情がよく出ていますね。
近くの公園と言っても、お茶会なども行われ、立派な公園ですね。
茜雲
2017/11/07 08:20
青空が美しいですね。
ここで、お抹茶飲んでみたいなぁ。o(*º▽º*)o
さくら
2017/11/08 02:03
おぉ!野点をやっていたようですね!?
一杯、召し上がりましたか?
ニャンコもゆったり出来るいい公園ですね〜!
宮星
2017/11/08 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆カメラ散歩^^A☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる