ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆カメラ散歩^^@☆彡

<<   作成日時 : 2017/11/05 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8



久しぶりに晴れた休日^^

ヨナにゃんの体調も大分落ち着き

短時間ならヨナにゃんを置いて出掛けても大丈夫かなぁと思ったので

近くの城址公園にカメラを持って出かけました^^




国立歴史民俗博物館です^^


画像






秋晴れの空とドウダンツツジの紅葉^^

真っ赤になったら綺麗なのに茶色ですね^^;


画像








落ち葉の道^^

画像








歴博の建物の白と青空のコントラストが綺麗^^

画像








半分葉を落とした木々...

画像








四つ葉のクローバー...あるかなぁ〜?

画像







二枚だけ残った葉っぱ^^


画像








まぁるく切りそろえられた木が可愛い^^

画像








その上にまあるい雲^^

画像








久しぶりのカメラ散歩^^

秋の空気を感じられた散歩でした(^_-)-☆

画像





つづく^^




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ドウダンツツジが茶色では困っちゃいますね。
今年の紅葉は高い所では良いのですが低い里山は余り
期待出来ないのかも知れません。
青空に木の緑が映えて美しく色づいています。
ヨナちゃんを心配しながらでは大変ですね。
早く良くなるのを祈念しています。
信徳
2017/11/05 16:32
きもちいい青空ですねー。
カメラ越しに気持ちよく弾んだ心が写っているかのようですね。
イッシー
2017/11/05 17:29
ヨナちゃん
ずいぶんと落ち着いたんですね
良かったです(*^▽^*)
体調が安定しないとお留守番してもらうのも怖いですもんね
秋空の下
季節を感じながらの秋散歩
良いですね〜
愛紗
URL
2017/11/05 20:51
こんばんは。

ヨナちゃんが元気になって来て、久しぶりのカメラ散歩ができて良かったですね。
丁度お天気も良くて綺麗な写真が撮れました。

雲が♡の写真では紅葉も見られて、青空をバックにとっても素敵です!

Pekoちゃんもリフレッシュできたでしょうか(#^.^#)

おみっつぁん
URL
2017/11/05 20:52
久しぶりの撮影、空まで弾んでいるようですね。真っ青な空に丸い白い雲。かわいいですね。その下の木も丸く刈り込まれて、とっても素敵なお写真ですね。応援です。
かるきち
2017/11/05 21:30
こんばんは
三連休は気持ちよく晴れましたね。
紅葉の落ち葉の道 もうこんなに散ってるんですね〜。
ドウダンツツジはスケルトンで赤いとこ見たいですね。
スケルトンのクローバーも爽やかですね^^
四葉のクローバー 探したい〜。
はぴ
2017/11/05 22:11
近くにこんな素敵な公園やら施設があるんですね。いいところに住んでいらっしゃいますね。新鮮な空気を吸って、気持ちが良い散策ができますね。カメラ散策、写真も素敵です。
茜雲
2017/11/06 08:09
<短時間ならヨナにゃんを置いて出掛けても大丈夫>よかったですね!
pekoさんも心と身体のリフレッシュが出来ましたでしょう!?
色々なところに気づかれるpekoさんの感性にビックリです!
宮星
2017/11/08 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆カメラ散歩^^@☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる