ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆カメラ散歩^^G

<<   作成日時 : 2017/11/12 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7



前記事の友禅菊の続きです(^_-)-☆

今日はパステル調で現像してみました^^





画像










画像







友禅菊のそばを通りがかった男の子のブルーのカバンで

青い色も背景に取り込んでみました^^


画像







男の子のお母さんがピンクのバッグを持っていたので

ピンクの玉ボケもゲット〜(^_-)-☆笑


画像











画像










画像





イチョウ並木の背景で友禅菊を色々撮ってみましたが^^

ファインダーの中の色彩にウキウキしちゃいました(^_-)-☆








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
パステルカラーのユウゼンギク
素適な色ですね。
友禅染にして残しておきたいものです。
朝から素敵な画像が見られラッキーです。
信徳
2017/11/13 06:32
背景は銀杏並木だったんですか!
成程納得。
タマボケも綺麗ですね。
イッシー
2017/11/13 07:47
パステル調、この花にはこちらの方が雰囲気が出ますね。素晴らしいです。
茜雲
2017/11/13 08:25
パステル調の友禅菊は一段と
優し気になりますね〜。
通りかかった方のバッグも背景に
カラフルでいいですね〜。
玉ボケもいっぱいでウキウキします^^
はぴ
2017/11/13 09:58
友禅菊も撮る人によって
こんな素敵に写るんですね
パステル調の友禅菊
優し気でとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
愛紗
URL
2017/11/13 21:58
とってもきれいですね〜〜。素朴なお花ですが友禅菊というのですね。背景が柔らかい色合いですごく素敵。
さすがですね!^^応援です。
かるきち
2017/11/13 22:16
小さな花がたくさん咲いている場合は、前ぼけも効果的ですね!
背景の雰囲気を色々工夫されてますね〜!
通行人の方のバッグまで!臨機応変ですね〜!
宮星
2017/11/15 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆カメラ散歩^^G ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる