ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^@☆彡

<<   作成日時 : 2017/11/01 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8


ヨナの体調が悪かったので心配で外出もままならず

また天気が良くなかったのもあり

写真のネタ切れです^^;



なので今日から主人の写真をUPさせて頂きますね(^_-)-☆

よろしくお願いいたします!!



9月撮影^^;

千葉の海岸から東京湾アクアラインを撮影^^




画像











画像








海岸近くにはサギの群れがいました!


画像










画像










画像











画像





ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
青い空、青い海
海が綺麗になって魚も多くなって来たのでしょう。
求めて鳥が飛んできますね。
ポコさんも素敵な画像ばかりです。拍手!
信徳
2017/11/01 17:50
私が書こうと思ったこと信徳さんが書いちゃった(笑)
なかなか海に行く事がないからいい目の保養になります。
イッシー
2017/11/01 19:15
これはまた美しいですね〜
どれも素敵ですが
4枚目すごく好きです

愛紗
URL
2017/11/01 20:35
ご主人様のお写真もすてきですね〜〜。鳥の姿が生き生きと撮れていますね。お二人ともお写真が上手で羨ましいです^^
応援です。
かるきち
2017/11/01 21:09
こんばんは。

一枚目の写真は縦なのにものすごく広さを感じます。
こういうアングルが素人には撮れません。
素敵ですね。

この秋は長雨にたたられましたね。
ヨナちゃんも引き続きお大事になさってくださいね。



ご心配頂きありがとうございましたm(__)m
おみっつぁん
URL
2017/11/01 22:17
構図がいいですね。鳥なら鳥だけ、というのではなく、広くその状況を入れて撮る、私が苦手としているところです。
茜雲
2017/11/02 08:21
1枚目の空の写真、ステキ!
綺麗ですね!(^-^)
ヨナちゃん、心配ですね、はやくよくなってね!!
応援です☆
マク
URL
2017/11/03 01:04
おぉ!ご主人の写真ですか!
やっぱり構図が男性的ですね!?
なんとなくpekoさんのフレーミングと違います。
”みんな違ってみんないい”・・・素敵です!
宮星
2017/11/08 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^@☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる