ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆インスタグラム^^Bフューチャー☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/10 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9




またまたインスタグラムでのフューチャー写真の紹介です^^

すみませんがお付き合い下さいませ^^;



9月14日に@dof_brillianceさまにフューチャーして頂きました^^

@dof_brillianceさまのサイトは光を生かした美しいお洒落な写真を

紹介しているサイトです^^

うっとりするような綺麗な写真を見るのが楽しみでフォローさせて頂いていました^^


猫やペットのサイトではないので

まさか私のヨナの写真がフューチャーして頂けるとは思いもよりませんでした^^;

とても嬉しかったです(^_-)-☆

出窓からの光が良かったので選んで頂けたのかなぁと思っています^^;



画像











こちらの写真はオーストリアで撮った写真ですが

9月9日に@streets_of_our_worldさまにフューチャーして頂きました^^

こちらのサイトは世界の素敵な街かど^^通りなどを紹介しているサイトで

世界中の美しい街並みを見るのが楽しみでフォローさせて頂いています^^

オーストリアでの思い出の一枚を選んで頂き嬉しかったです。



画像







こちらの写真もやはりオーストリアでの写真ですが

とても素敵な場所での素敵な猫さんとの出会い(^_-)-☆

オーストリアの旅で一番の思い出の写真かも知れません^^



以前にも二つのサイト(自然・風景等のサイト)でフューチャーして頂きブログで紹介させて頂きましたが

今回は猫の写真サイトで紹介されました^^;

10月9日東京カメラ部分室NEKOくらぶさま(@nekoclub_jpn)で紹介して頂き

感激です(^_-)-☆


画像






紹介されたのを全然気が付かずにいたのですが

猫ちゃんのインスタをしているフォロワーの方から

おめでとう!のコメントを頂き気が付きました^^;


いいね!やコメントを下さった方々感謝です(^_-)-☆







Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
見る人は見ているんですね。
世界中の人が見ていると思うとファイトが湧きます。
ヨナちゃん、人気者ですね。
信徳
2017/10/10 18:08
インスタやってないのでシステムがイマイチ分かってないんですが
本当に素敵なお写真ですもん
当然って思っちゃいました( *´艸`)
娘の誕生日にお祝いコメありがとうございました
愛紗
URL
2017/10/10 21:00
こんばんは
私は未だにガラケーなので・・・
インスタはみたことあっても
フューチャーとかよくわからないんですが
そこのサイトで選ばれたってことですよね。
嬉しいですね〜^^
おめでとうございます。
はぴ
2017/10/10 21:43
こんばんは。

Pekoちゃんの写真が世界中の人に見てもらえるのはファンとしても誇らしいです♪
ヨナちゃんも柔らかな光の中で穏やかに微笑んでいるようで素敵な写真ですよね。
オーストリアのシリーズも大好きです。
最後の猫ちゃんとの2ショットは見事としか言いようがないです。

これからも素敵な写真を楽しみにしています。

おみっつぁん
URL
2017/10/10 21:54
完璧な写真の数々お見事です!
月並みなことばで恐縮ですが趣のある街並みですね。
イッシー
2017/10/10 22:49
世界の人々が認める写真、素晴らしいですね。世界へと飛び立つ写真家の一人になられましたね。
茜雲
2017/10/11 08:24
キャ〜〜おめでとうございます♪
ヨナちゃんも最高だし
オーストリアの風景も
猫ちゃんも本当に素晴らしいです♪
さくら
URL
2017/10/12 23:17
どれも素敵な写真ばかりですからね!
おめでとうございます!
3枚とも、よく印象に残っています!
宮星
2017/10/13 23:28
うわぁ、おめでとうございます。
最後のオーストリアでの猫さんのいる風景写真、覚えてます。
ほんとに素敵な写真ですもの。
よかったですね〜(^-^)
応援です☆
マク
URL
2017/10/14 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆インスタグラム^^Bフューチャー☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる