ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆江川海岸^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/07 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9




インスタグラムで有名になったあの江川海岸にまた行って見ました^^(9月3日)

干潮で干上がっていたため

海に浮かぶ電柱...と言う雰囲気ではありませんでしたので

写真を現像後レタッチして遊んでみました^^






ここは江川海岸ではありませんが

近くにやはり海に浮かぶ電柱がありました^^

まだまだ知らない風景がたくさんありそうです(^_-)-☆

画像







ここは江川海岸です^^

電柱が立っている部分が干上がっていました^^;


画像















インスタ映えするように派手目にレタッチしてみました^^(笑)


画像





(9月3日撮影)




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
レタッチで遊ぶ、楽しいでしょうね。私は、せっかくフォトショップが、それもcs6が入れてありますが、遊んでいます。使って遊ぶのではなく、開店休業です。
茜雲
2017/10/07 08:52
こんにちは
また江川海岸に行かれたとは羨ましい〜。
潮のみち引きでずいぶん印象が変わるんですね。
他にも素敵なとこがあっていいですね〜。
レタッチでいろいろ変えられるのも楽しいですね。
ピンクパープルな色がとっても綺麗〜。
はぴ
2017/10/07 13:08
色々やって見るって大事なことですよね。
干上がっちゃうんですねー。意外でした。
イッシー
2017/10/07 17:47
こんばんは。

レタッチって面白いですね。
一番下の写真、グラデーションが綺麗です。
ホントにインスタ映えしますね( *´艸`)

写真も見たままに撮るばかりでなく
こんな風に芸術的に仕上げるとまた素敵になりますね。


おみっつぁん
URL
2017/10/07 19:36
今晩は!
変わった色合い、日本では無いような雰囲気、見慣れない風景の上にレタッチで
すっかり変わったんですね。
面白い!
信徳
2017/10/07 19:41
干上がっていたから終わり…ではなく
色々されるってすごいですね〜
そしてそれがまた見事に美しい( *´艸`)
やっぱりこういうのってセンスなんだろうなぁ…って思います
愛紗
URL
2017/10/07 20:51
ピンクの風景がとても素敵。江川海岸ではないという場所も海の中に電柱がたくさんあって面白い場所ですね。レタッチで薄暮の雰囲気が出ていとてもきれいです。応援です。
かるきち
2017/10/07 21:09
ご無沙汰しています。
その間のお写真見せていただきました。
松本城、素敵ですね。美しいですね。
白と黒のコントラストが闇に浮かび上がって、それがお堀に映り込んで、
わぁ〜素敵!と思いました。
ブドウを下から撮った写真、面白いですね。たくさんのブドウ〜
こんな写真初めてみました。思わず、ニコってしちゃいました。
ヨナちゃん、具合はどうですか。
早くよくなりますように、祈っています。
ノア
2017/10/07 22:54
おぉ!怪獣が登場しそうなシーンですね!?
「もともと、沖合にアサリ密漁の監視所があり、その監視所に電気を送るための
送電用の電柱が遠浅の海岸線に立てられました」
電柱の意味は知らない方がいいかも・・・!?
宮星
2017/10/13 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆江川海岸^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる