ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃん^^ふたたび☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/05 19:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14




私がヨナの写真を撮っていると

主人が猫ジャラシを振ってくれました^^

なので上を向いた写真が撮れました(^_-)-☆



画像








ちょっぴりキバが覗いています^^

画像







おひげピーン!!

くちもとωプックリ〜^^


画像









猫ジャラシを見つめていますが^^

あまり子猫の時のように飛び上がってじゃれたりはしません^^;

飛び上がっても一回か二回です。


画像





元気はあるのですが...

中々膀胱炎の症状が良くなりません。。

お腹の調子も悪くて...

おしりを汚して何回もシャワーをしてあげなければならず^^;

私も疲れましたぁ〜。。

早く回復してくれると良いのですが。






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨナちゃん
調子良さそう♪と思ったんですが
これ体調崩す前のお写真でしょうか?
元気があるのはとても嬉しいことですが
膀胱炎の症状が出ていたり
お腹の調子が良くないのは
ヨナちゃん自身もきっと辛いですよね
早く良くなりますように
お大事にです
愛紗
URL
2017/10/05 20:17
ヨナちゃん、猫じゃらしを見てやる気満々のようですね^^かわいいです。でもおなかの調子よくないんですか。かわいそうですね。
早く良くなってほしいですね^^応援です。
かるきち
2017/10/05 20:51
膀胱炎・・
我が家のオス猫「もこ」も
何度か繰り返しました。
ロイヤルカナンのpHコントロールに何年もお世話になり
ここ数年は、pHコントロールは必要なくなりました。
ヨナちゃんも、良くなってくれると良いですね。
長毛種のお世話は、本当に大変なことと思います。。
頑張ってくださいね。
P☆
Sippo☆
URL
2017/10/05 22:29
こんばんは。

ひょっとしてヨナちゃんの下痢はお薬(抗生物質)の副作用ですか?
ブロ友さんの愛猫さんがそうだったので・・・
膀胱炎を治療するためには仕方ないとはいえ
お腹の調子が悪くなってしまうのは辛いですね。

どうか膀胱炎の症状が治まってくれますように。
Pekoちゃんもご心労が続いていると思います。
くれぐれもご自愛くださいね。



おみっつぁん
URL
2017/10/05 22:31
こんばんは
ねこじゃらしを見て触りたそうな
ヨナちゃんのお手手も可愛いですね〜。

お腹の具合が悪いのも辛いですね。
ヨナちゃん 早くよくなりますように。
pekoさんも休めるときにゆっくりしてくださいね。
はぴ
2017/10/05 22:53
じゃれる時には少し牙を剥いて、髭を立てて、手足の爪を立てるんですね。
大きくなっても童心に戻ります。
信徳
2017/10/06 06:31
今にも襲い掛からんばかり。
その元気が有ればまだ大丈夫。
↑信徳さんは本とは怖いんですよ(笑)
イッシー
2017/10/06 07:25
視線の先はネコジャラシですか。興味ある目つき、ですね。
茜雲
2017/10/06 09:09
ヨナちゃん、心配ですね。
写真ではこんなにのびのびと可愛らしく元気そうに見えるのに〜
ママを心配させないように、はやく良くなってね。
応援です☆☆
マク
2017/10/10 08:42
ヨナちゃん、何歳ですか?

実家の猫は、8歳なのですが、腹水がたまってしまい、ここのところ病院通いです。

でも、打つ手はないみたいです。(時々注射で腹水を抜くくらいで)

頑張って、元気になってもらいたいです。(今年は母は父を亡くし、一人暮らしなので)
ISHU
2017/10/10 18:36
過去記事を見ました。(ヨナちゃんは、7歳なのですね^^)

どちらの猫ちゃんも、長生きしてもらいたいですね☆☆☆
ISHU
2017/10/10 18:40
☆ISHU☆さま
コメント頂きありがとうございます。
ヨナは一昨年尿管結石の大手術をしてから
時々膀胱炎を起こして体調を崩します。。
可哀想なのですが...仕方がありません。。
出来る限りの治療をして頂きながら
元気に過ごせるようにお家でも一生懸命お世話をしながら
可愛がってあげようと思っています^^
ご実家の猫ちゃんも可愛そうですね。。
病院通いも大変なことと思います。
本当に頑張って元気になってくれると良いですね!!
いつまでも元気で過ごせますように。。
peko
2017/10/13 00:13
ヨナちゃんがじゃれつきがイマイチ・・・というのは、体調不良も影響しているのでしょうねぇ?
写真を見る限りではいたって元気そうに見えるのですが・・・
何か良い治療法があるといいのですが!
宮星
2017/10/13 23:12
peko様

お返事ありがとうございます☆

私は実家から離れて暮らしているので、たまにしか猫にも会いに行けません^^

ヨナちゃんも、大変だったのですね。でも写真からは、とっても毛並みもよく、愛されているのがわかります

本当に、少しでも幸せに、長生きしてもらいたいものですね☆
ISHU
2017/10/14 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃん^^ふたたび☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる