ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆9月のフラワーアレンジメント^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/04 06:48   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10



10月になりましたが^^;

9月のフラワーアレンジメント教室でアレンジしたお花です(^_-)-☆





画像








教室では優雅なマリア像が模られた白い陶磁器の花器を使用したので

優雅な雰囲気のお花を選んでみました(^_-)-☆

ガーベラではなく薔薇の方が良かったかなぁ〜。。


画像








ヨナにゃんもアレンジメントの観賞中!?(笑)

画像










画像





ヨナへのお見舞いのコメントを頂きまして有難うございました。

昨日も病院へ行き点滴やお薬を頂き少しずつですが回復へ向かっているようです。

尿管結石の大手術から2年が経ち

定期的な検査を受けながら元気に過ごしてきましたが^^

シュウ酸カルシュウムの結石が膀胱や腎臓に出来続けているため

時々膀胱炎を起こし体調を崩します。。

何とかそれを乗り越えてこれからも元気で長生きしてほしいと願っています^^














Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
病気など感じない、きりっとした目付き、病気の快復を願っています。
茜雲
2017/10/04 08:54
こんにちは 
今回のアレンジも素敵ですね〜。
お部屋もパッと明るく華やかになりますね^^

ヨナちゃん よくなってきて少し安心しましたね。
病気とうまく付き合いながら元気に過ごしてほしいですね。
はぴ
2017/10/04 09:27
季節の変わり目ですので

人間も猫ちゃんも、体調管理に気を付けましょうね☆
ISHU
2017/10/04 10:58
ヨナちゃんも加わってさらに気品が有りますね。
結石ですか、私にも有るみたいです(苦笑)
イッシー
2017/10/04 12:28
こんばんは。

ヨナちゃん、心配していました。
ヨナちゃんの結石はシュウ酸カルシュウムの方なんですね。
ストルバイトは若い猫に多いと聞いています。

マリンが前にキラキラが見つかって、
(たぶんシュウ酸カルシュウムの方かもしれませんが)
そろそと検査に行かなくてはと思っているところです。

点滴やお薬頑張っているのね。
この調子で早く元気になってね!


おみっつぁん
URL
2017/10/04 19:45
ヨナちゃん
良くなってきているとのこと
安心しました
元気で長生きしてくれること
何よりの親孝行ですよね(*^^*)
そして美しいヨナちゃんには
やっぱり美しい花が似合いますね
愛紗
URL
2017/10/04 19:48
初秋にふさわしいアレンジメントですね。ヨナちゃん、心配ですね。でもよくなってきて安心しましたね。
かわいい家族の一員、いつまでも元気にいてくれるといいですね。^^応援です。
かるきち
2017/10/04 21:11
ヨナちゃん、元気にな〜れ!
ウチのろくはアトピーらしく
常に描き壊すさないよう見張っています。
パパカメラ
URL
2017/10/05 06:13
またまた素敵なフラワーアレンジメント。
ヨナちゃんも満足そう。
白い垂れ下がっている花はクレマチス?
信徳
2017/10/05 06:43
お花の色のバランスが素敵です!
ヨナちゃんもうっとり!
<膀胱炎>ですか!だんだん治まるといいのですが・・・
宮星
2017/10/13 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆9月のフラワーアレンジメント^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる