ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃんからの Happy Halloween^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/30 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7




ヨナにゃん魔女のハロウィン劇場の始まり始まり〜〜(^_-)-☆


魔女のお帽子被って魔女に変身したにゃぁ〜〜〜

おばけカボチャさんと黒猫さんとコウモリさんと

みんな一緒にお菓子をもらいに出かけようにゃぁ〜!!


画像







Happy Halloween^^

お菓子頂戴にゃ!!

でないと化け猫になって...

悪戯しちゃうにゃ〜よ(^_-)-☆



画像






ヨナお化けだにゃぁ〜〜〜!!


画像








せっかくヨナにゃんの魔女とお化けの写真を撮ったので^^;

フォトショップで写真を加工してみました(^_-)-☆



実りの秋ですね〜^^

楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ^^





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨナちゃん、役者になりきっていますね。
ハロウインの帽子被ると眼が普段と違います。
成りきっていますよ!
拍手!
信徳
2017/10/30 19:16
ヨナちゃんのイタズラ
ちょっと期待しちゃうかも〜
おやつもじゃんじゃん用意するけど
遊びに来て〜っ(≧▽≦)♡
愛紗
URL
2017/10/30 20:41
楽しいハロウィンになりそうですね^^ヨナちゃん仮装して渋谷の街を歩けそう^^ハッピーハロウィン!トリックオアトリートで、ヨナちゃんはお菓子ではなくカリカリかしら?応援です。
かるきち
2017/10/30 21:04
こんばんは
可愛いハロウィンのカードができますね^^
ヨナちゃん 美味しいお菓子を
もらえたかな〜。
はぴ
2017/10/30 21:45
ヨナちゃん、美味しいオヤツ貰えたかな?
うちのハルより、よく似合ってますよ〜♪(^-^)
マク
URL
2017/10/30 23:46
ヨナちゃん。
可愛いー。╰(*´︶`*)╯
ハロウィンは、楽しいですね。
さくら
2017/10/31 03:03
1週間遅れですが・・・
面白いハロウィン劇場のフレームを作られましたね!
それぞれのフレームとヨナちゃんの表情がぴったりマッチしてます!
宮星
2017/11/08 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃんからの Happy Halloween^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる