ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃん^^魔女に変身☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/29 17:53   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11




ハロウィンなのでヨナに魔女に変身してもらいました!!


魔女のお帽子被せられて

ご機嫌斜めのヨナにゃんです^^;



画像







僕はこんな被り物...嫌いなのにゃ!!


画像








お化けの被り物もあったので被せたら...

ネズミ型のヨナハウスに潜り込んじゃいましたぁ〜〜^^;



画像






この被り物^^

娘の夫がガチャポンで取って来たらしく^^;

先日我が家に遊びに来た時にプレゼントしてくれました〜(^_-)-☆


婿さんも我が家の家族同様に猫が大好きなのです!!

早速ヨナに被せて私と娘とお婿様の三人でヨナ魔女撮影会^^


肝心の猫様はご機嫌斜めでした!!(笑)







Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ!ちょっと怒ってますね。
調子に乗って、ヨナ魔女に魔法をかけられないようにしないと。。。
イッシー
2017/10/29 18:15
怒った時のキツイ目をしていますね。
でもチャンと言う事をきいて被ってくれるんですね。
お利口さんです。
もう可愛くて仕方ないでしょう。
信徳
2017/10/29 18:53
あらら…
ヨナちゃんのお目目が怒っていますね
ガチャポン色々出てますよね〜
うちもガチャってみたんですが
ちっちゃすぎて可哀想な姿になってしまいました(^_^;)
愛紗
URL
2017/10/29 20:35
ヨナちゃん、ご苦労様!
うちのハルも、しぶしぶ被ってくれてます(^^;A
ハッピ^ジャロウィ〜ン♪
応援です☆
マク
URL
2017/10/29 21:30
ちょっとーーーーーー、ヨナちゃんかわゆすぎるんですが(笑)
赤ちゃん、子どもがハロウィン姿なのはよく見かけますが、これはなかなかないですね^^
さっすが♪
嫌がってない様子なところも、さすがナイスモデルさんといったかんじ。
ゆうこりん
2017/10/29 21:40
ヨナちゃん、不本意!という顔していますね。猫ちゃんって被り物に慣れていないから嫌だったのかもしれないですね^^
不機嫌なヨナちゃんもラブリーです^^応援です。
かるきち
2017/10/29 21:45
あは ヨナちゃん 怒ってるみたいですね。
せっかくの美男が台無しじゃんって
思ってるのかな〜。
でも こんなヨナちゃんも可愛いですね^^
はぴ
2017/10/30 00:59
流石にどんな被り物も似合いますねえ
きりりっと
あり。。ちょっと怒ってる?(笑
タフィー104
2017/10/30 06:55
2枚目、いい感じですね。この目付き、大目に見てあげましょう。
茜雲
2017/10/30 09:10
たしかに!ご本猫はお気に入りではなさそうですね!?
<ネズミ型のヨナハウスに潜り込んじゃいましたぁ>なかなか賢いですね!ヨナちゃん!
明日が・・・本番ですね?
宮星
2017/10/30 10:05
こんばんは。

こっちにコメントしますね♪

ヨナちゃん、お顔が不本意だけど(笑)魔女さんのコスプレすっごく可愛いです❤
ご立腹のようだけど(笑)こうしてちゃんと被ってくれるところはやっぱりヨナちゃんは凄いわ。
モデルニャンとしてプロの仕事を見せてもらいました( *´艸`)

ヨナちゃん、ハロウィンにこんなに可愛く頑張ってくれたら
クリスマスバージョンも期待しちゃっていいかしら〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Mちゃんにお祝いをありがとうございましたm(__)m
おみっつぁん
URL
2017/10/30 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃん^^魔女に変身☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる