ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハロウィン^^フォトスタイリング^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/27 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8



ミニかぼちゃと撮影用ボードを使って

ハロウィンフォトに挑戦^^


アドビのフォトショで加工もして遊んでみました(^_-)-☆


画像










画像











画像







今回のブルーグレーのボードは

先日購入したオールドホワイトのボードの裏側です^^

オプションで裏側にも塗装して頂きました。

ルイスブルーと言うカラーです(^_-)-☆


画像








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいですしセンス有りますよねー!
私のほうはさっぱりこういうセンスがないです。
フォトショップも全然使ってないなー。
イッシー
2017/10/27 17:48
素敵ですね〜〜。とってもかわいい^^ポストカードになりそうなお写真ですね!楽しいハロウィンになりますね。^^応援です。
かるきち
2017/10/27 20:57
うわぁ♪
またまた素敵ですね〜
ハロウィンのポストカードとして店頭に並んでいたら
間違いなく手にとっちゃいます
愛紗
URL
2017/10/27 21:11
こんばんは
いろんな形のかぼちゃがあるんですね〜。
小ぶりで可愛くて飾るのにもいいですね。
ハロウィングッズ あるのにまだ出してなかった〜〜(~_~;)
ボード 両面使えるのはいいですね。
はぴ
2017/10/27 21:30
撮影ボード、フォトショップを使っての撮影
遊び心満点、素敵なセンスをお持ちなんですね。
流石!です。
信徳
2017/10/28 01:12
ハロウィンにブルー♪ 新鮮でステキ〜!
綺麗な色♪ おしゃれで可愛らしいハロウィンですね(^-^)
応援です☆
マク
URL
2017/10/28 01:56
ハロウィングッズが空に浮かんでいるようですね!
ボードは両面、別の色で塗装されたんですか!
ベタ塗りでなく、刷毛のカスレ感も素敵ですね!
宮星
2017/10/28 10:26
“アドビのフォトショで加工もして”、私もCS6を入れているのですが、機能が十分理解していないので、レタッチをチョットするぐらいで活用していません。遊んでみることが大事ですね。
茜雲
2017/10/29 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハロウィン^^フォトスタイリング^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる