ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃん登場です(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/10/26 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10



写真撮影用ボードを使って

テーブルフォトを撮ろうとしていたら...

ヨナにゃん登場(^_-)-☆



画像








ボードの上に乗りこの通りくつろぎモード(^_-)-☆

画像








この赤い実^^食べられるのかにゃぁ〜??


画像








このカボチャは美味しいのかにゃ?

画像







ヨナの事ご心配頂き有難うございました。

ほんの少しですが病状回復傾向に向かっているような気がしています^^

ヨナも頑張ってくれています(^_-)-☆





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あら♪ヨナちゃん
自らモデルさんに( *´艸`)
うちはご褒美目当てにモデルの押し売りしてきますが
ヨナちゃんはしっかりモデルさんしててお利口さん♡
病状良くなってきているんですね
本当に良かったです

愛紗
URL
2017/10/26 20:58
回復傾向ですかそれは良かったです。親孝行ですねヨナ君。
ボードもいいけれど窓がまたいいですねー。
イッシー
2017/10/26 21:28
こんばんは。

ヨナちゃんがいいところに来てくれましたね♪
最高のモデルニャンだわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡





ラキサトーンについてはヨナちゃんはお薬を飲んでいるのでお医者様に聞いて見てください。

ラキサトーンの詳細情報はこちら↓

http://www.nval.go.jp/asp/asp_showDetail_DR.asp?argeCode=660

体験談で分かりやすいのはこちら↓

http://lahatnggusto.com/category/pet/cat

このページの「【毛玉ケア】効果の確認。猫のウンコは割って見よ!! 」という記事を見てください。
URLを貼ると違うページに行ってしまうので。

あと一つ体験談↓

http://roojulicat.exblog.jp/2257300/


メーカーから次の回答を得た方もいらっしゃいます。

『通常は毛玉を吐くなどの症状にあわせて1〜2週間連続して投与し、
症状が軽減されれば1週間程度は無投与日を設けるという与え方をお奨めします。
副作用として軟便が起きる可能性もありますがこれは副作用というより 
そのような作用で毛玉を排出させやすくしているので主作用の一部である』
おみっつぁん
URL
2017/10/26 21:29
字数制限につき、続きです

我が家では軟便になるのが怖くてずっと与えたことがありませんでしたが
ホームセンターでスッキリンを買って試しに舐めさせたところ毛玉が便の方に出ることを確認できました。
一回に5mmほどの少量を一日置き程度です。
一本が終わってそのままにしておいたら、また吐く回数が増えたので、今度はラキサトーンを買ってみました。
両方とも同じような匂いがしますし、効果も同じだと思います。

一番最初の体験談の人は3cm?なんて書いてありますけど、それは流石に辞めたほうがいいと思います。
おみっつぁん
URL
2017/10/26 21:30
ヨナちゃん 良くなってきているようで
本当に良かったです。
ゆったりとくつろいでいる表情ですね♪
おかあさんとゆっくり過ごす時が
きっと一番幸せなのだと思います。
これから少しは晴れの日も増えるかな・・・
お日様拝むと、また少し回復も早まるかも!
ヨナちゃん〜 そして、おかあさんも
ガンバ(o^-^o)
P☆
Sippo☆
URL
2017/10/26 21:30
ヨナちゃん 自分の撮影スタジオと
思ったのかも〜。
可愛い専属モデルがいつも近くに
いてくれるのは嬉しいですね^^
少し快方にむかってきたのは嬉しいですね^^
はぴ
2017/10/26 21:47
ヨナちゃん、お!僕の出番^^と登場してくれたようですね。撮影ボードの上でくつろぐ姿もかわいいですね。カボチャなどにも興味津々。癒されますね〜〜^^体調も少しずつ良くなってくれて良かったですね。応援です
かるきち
2017/10/26 22:00
いつも絵になりますねえ!!
さすが貴公子
良くなってきてるとのこと
嬉しい話題です
天気がよくなるとヨナちゃんも嬉しそうな気がします^^
タフィー104
2017/10/27 06:45
赤い実を鼻先に、今にもぺろりと口にいれそうですね。ナイスタイミングです。
茜雲
2017/10/27 08:11
ヨナちゃんは好奇心旺盛なんですね!
そして新しいもの好き!?
写真撮影用ボードの触感がいいのかも知れませんね!
宮星
2017/10/28 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃん登場です(^_-)-☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる