ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フォトスタイリングU^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/24 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8



昨日に続きまして撮影ボードを使ったテーブルフォトです^^

昨日は真上から俯瞰で撮った写真をUPしましたので

今日はややハイアングルで撮ったものとアイレベルで撮った写真です^^




背景にもボードを使いました^^


画像












こちらはいつものように窓の外のお庭を背景にして^^

オレンジのピラカンサの実が見えるので

室内の色調もやや暖色系に調整^^


画像












ややハイアングルにしてお庭は入れずに^^


画像





同じような写真ですがお付き合い頂きありがとうございました。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいですねー。
色温度もコントロールされてるんですね。
背景の窓の外も素晴らしい。
それ売ってください、なんて言いたくなります(笑)
イッシー
2017/10/24 18:52
うわぁ♪
本当に素敵〜っ
どちらも素敵ですが
窓とお庭の雰囲気が素晴らしいですね〜

愛紗
URL
2017/10/24 20:30
こんばんは。

同じ小物で撮っても撮る角度でまったく違ったものになりますね。
背景を入れる時には色のコントロールもされたり
写真は奥が深いと言いますが本当ですね。

写真にあるPekoちゃんのお名前も色によって雰囲気が変わりますね(#^.^#)


おみっつぁん
URL
2017/10/24 20:44
素敵ですね〜〜。アングルを変えると雰囲気がまた違ってきますね。窓の外もきれいなボケでいいですね。いつものゴージャスな雰囲気からボードのおかげでカントリー調のお部屋に変身したようです。応援です。
かるきち
2017/10/24 21:10
こんばんは
いろんな角度 背景で撮るのも楽しいですね。
窓を入れたカットは明るい雰囲気で特に好きです。
ん〜〜 でも 1枚目も3枚目も素敵〜〜。
はぴ
2017/10/24 23:01
お早うございます!
アイレベルって良く言いますけど花などは
やはり素敵ですね!
拍手!拍手!
信徳
2017/10/25 05:44
絵を描くように思い通りの写真にされている、素晴らしいですね。写真はただ撮るだけでなく、レタッチを含めて、作るものですね。
茜雲
2017/10/25 08:42
<背景にもボード>ブラウン系のも一緒に購入されたんですね?
10月のフラワーアレンジメントとボード・・・撮影演出に上手く利用されていますね!
宮星
2017/10/25 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フォトスタイリングU^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる