ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃんです^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/21 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9



こんにちは〜^^

ヨナにゃんです!!

体調崩してから早や3週間^^;

相変わらず頻尿と血尿続いています。。

原因は分かっているので

焦らず長期戦で頑張るしかなさそうです^^;


病院から頂くお薬が徐々に増えて^^;

一日二回...5種類のお薬飲ませてます。

でも2年前の手術の時からお薬飲ませるのも慣れたので大丈夫(^_-)-☆



私とヨナ^^飲ませる方も飲む方も阿吽の呼吸です^^(笑)

でもヨナが嫌がらずに飲んでくれるのは助かりますが

それが逆に不憫のような気がして可哀想で。。

親ばかですね^^;



体調悪いはずなのに^^;

食欲もありますしとっても元気です!!



蹴りぐるみでヨナの気を引きながら

写真撮ってます^^


画像







蹴りぐるみ見てます^^


画像








ゲット〜〜!!

画像








一日中...遊んで!撫でて〜!ご飯頂戴〜!!おトイレするの見てて〜〜^^;と

夜中に起こされても...ヨナの望み通りにやってあげてるので

私はすっかりヨナ王子の召使いと化しています^^;(笑)



画像








体調が悪いと心配ですし...

可哀想ですし...

ヨナにゃんが可愛くて可愛くて...(笑)



画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨナにゃんは王子様だったんですか!
てっきりお姫様かと思ってました。
家族の一員ですよねー。
イッシー
2017/10/21 18:14
こんばんは。

ヨナちゃん、お薬の種類が増えても、ちゃんと飲んでくれて偉いな。
健気に頑張っている姿を想像するとウルウルしてしまいます。

頑張るヨナちゃんの素敵な写真からは
そんなに大きな病気を患っていたとは思えないです。
体調の悪い日がだんだん減っていきますように。

ヨナちゃんに届け、元気玉〜〜☆☆☆彡
おみっつぁん
URL
2017/10/21 19:07
ヨナちゃん、大変ですね。でもこうしてみているとそんな風に見えなくて。動物は言葉が話せないだけにかわいそうですね。pekoさんもお世話大変だと思いますが、無理せず見守ってあげてくださいね。応援です。
かるきち
2017/10/21 21:06
ヨナちゃんの体調
良くなっていなかったんですね
お写真だけ拝見するといつもと変わらなく見えるのに
ヨナ王子さまの召使い…
夜中もとは大変ですが
可愛い子のためなら頑張れちゃいますよね
でもでも早く良くなりますように
お大事にです

愛紗
URL
2017/10/21 22:20
ヨナちゃん 体調悪いながらも
元気にしてくれるのは嬉しいですね。
pekoさんから愛情いっぱいもらって
それが元気になるお薬にもなっているようですね。
病気とはうまく付き合ってコントロールが
できるといいですね。
はぴ
2017/10/21 22:43
ヨナちゃん、体調崩していてもpekoさんがついていてくれるから
安心して頑張れるのでしょうね。
ヨナちゃんが頑張ってるから、pekoさんも頑張れる!
可愛くて可愛くて頑張っちゃうってお気持ち、とってもわかります〜!
食欲は何より大事!食欲があるって安心です。
少しずつでも体調が改善していきますように!
応援です☆
マク
URL
2017/10/22 01:04
記事を読み、画像を拝見していると、一心同体って感じですね。どちらにとってもなくてならない存在、これがいいですね。
茜雲
2017/10/22 08:20
ヨナちゃん心配ですね
でも、見た目は変わらず元気そう
きっとケアがいいからですね
早く体調よくなるといいね
タフィー104
2017/10/23 06:40
ヨナちゃん、元気そうには見えますが、服薬中なんですね!?
なかなか甘えん坊な王子様なんですね!
外歩きしないので、思いっきり遊んであげるしかありませんね!
宮星
2017/10/25 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃんです^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる