ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆10月のフラワーアレンジメント^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/20 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7



花嫁のブーケをイメージしてアレンジしました

10月なので秋らしいシックな雰囲気と花嫁の華やかさを表現したいと思いました^^



画像










画像










画像







我が家のボーウィンドウの窓辺に飾って^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明るい部屋が花に飾られて益々明るくなっています。
人形もまた可愛くて仕方ありません。
こんなアレンジメントが出来るpekoさん本職見たい!
信徳
2017/10/20 16:59
わぁ〜 シックで素敵なブーケ仕様ですね^^
スタンドの笠とも色がリンクしていますね〜。
花嫁さんがこのお花を持ってるとこ
想像してみました〜^^
はぴ
2017/10/20 17:47
うわぁ♪
すごく素敵〜
こんなブーケを持てる花嫁さんは
きっと幸せでしょうね〜( *´艸`)♡
愛紗
URL
2017/10/20 20:42
こんばんは。

大好きなpekoちゃんのアレンジメント♪
可憐なブーケが花嫁さんの白いドレスに映えるでしょうね。
想像してうっとりです。

撮影の時の小物使いのセンスもさすがです!


おみっつぁん
URL
2017/10/20 21:44
これまた素敵なお花ですね。
緑色のバラって珍しくないですか。
イッシー
2017/10/20 22:49
いつもながら背景の色合い、ぼかし具合が最適です。花が活きますね。
茜雲
2017/10/21 08:23
赤系と薄い黄緑色を配して、色のバランスがいいですね〜!
前に下がった葉っぱでちょっとした動きが出るんですね!
<ボーウィンドウの窓辺>周辺や背景の色合いと、アレンジメントがよく似合っています!
宮星
2017/10/25 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆10月のフラワーアレンジメント^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる