ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オランダ風車のコスモス畑^^C☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/19 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10


コスモスの咲く小道^^



画像








赤いコスモスが

私はここよ!って主張してた^^*


画像










画像










画像







コスモスの詩が聞こえる^^

優しい秋の日の^^コスモスの小道でした(^_-)-☆


画像






ず〜っと雨が続くようなので

満開のコスモスは見に行けないかも...

でも初々しい咲き始めたばかりのコスモスに出合えて^^

良かった!!





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
コスモスに人物をボケさせたのが何とも言えません。
良く合っていますね。
どうしてこんな風にボケさせることが出来るんですか?
信徳
2017/10/19 17:03
☆信徳☆彡さん
いつもコメント頂き有難うございます^^
咲いてるコスモスが少なかったので
狙ったコスモスにだけピントを合わせ
あとはF値開放でぼかしました^^;
この時のレンズのF値はF4です。
コメント有難うございました^^
peko
2017/10/19 17:14
季節はずれの長雨と台風が忌々しいですね。
可憐に咲いてるコスモス 雨 台風に耐えてくれるといいですね。
ピンクのコスモスも可愛いけど赤い秋桜も綺麗でいいですよね^^
はぴ
2017/10/19 17:15
いい感じで人物がボケてますね。
人が入るとまた雰囲気が違ってきます。
イッシー
2017/10/19 18:20
初々しいコスモスたち・・・(*´∇`*)
そして広々としてゆったりお散歩楽しめそうですね!!
咲き始めとお天気に恵まれて
本当に良かったですね!
そうそう、お天気、、
もうずっと冷たい雨続きなのかなあ
秋はどこへ。。。。。;_;
お日様のありがたみを痛感してます。
2輪のアップにうっとり〜♪
P☆
Sippo☆
URL
2017/10/19 20:31
こんばんは。

普段、撮影するときはなるべく他の人が入らないように、なんて思いますが
この写真は人が入ることで動きもあるし、題名も生きますね。

普通は後ろの方がボケるのに
この写真は前もボケてて不思議ですね(^^;

おみっつぁん
URL
2017/10/19 21:16
ずっと雨ばかりですね。台風もやってくるし。せっかく開いたコスモスもかわいそうかもしれないですね。かわいらしいコスモスを見れて良かったですね。素敵なお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/10/19 21:46
コスモスの小道
とっても素敵ですね〜
これから満開になる姿を想像して歩くのも楽しそう♪
ほんと今年は雨続きだから
コスモスにとっても辛い雨でしょうね
なんとか倒れることなく満開を迎えられますように
愛紗
URL
2017/10/19 22:22
コスモスの詩、全写真がそうですね。写真でつづる詩ですね。
茜雲
2017/10/20 08:10
おぉ!たくさんの方がカメラを持って来ておられたんですね!
例年ですと、ちょうど見頃の時期だったのでしょうね!?
宮星
2017/10/25 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オランダ風車のコスモス畑^^C☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる