ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オランダ風車のコスモス畑^^B☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/18 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8



柔らかな秋の陽射しに揺れるコスモスって

本当に可愛いですね〜〜^^❁



画像







満開ではないのでグリーンの背景も綺麗に撮れました^^


画像







2~3分咲きのコスモス畑も^^

写真に撮って見たら意外に綺麗です(^_-)-☆


画像








まだ咲いてないからすぐに帰ろうかと思ったのですが...

せっかく来たのだからと30分ほど撮って帰りました。

すぐに帰らなくて良かったです^^



画像







オランダ風車とのコラボはやはりお花が少なすぎて淋しい感じでしたので

去年撮ったコスモス写真と合わせてPhotoshopで加工してみました(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
満開よりも蕾が有った方が変化に富んで良いですね。
最後の風車、青空にコスモスが空中に飛んでいるようです。
素適ですね!
信徳
2017/10/18 19:10
今回のコスモスもポップな色調でいいですねー!
私のコスモスはどうも色が重くなっちゃう。
イッシー
2017/10/18 19:35
やっぱりお天気って重要ですね〜
優しい光の中で揺れるコスモスさん
とってもきれい
うちもやっとコスモス見に行けたんですが
見頃過ぎ…曇りの強風でした(^_^;)
愛紗
2017/10/18 21:22
こんばんは。

最後の一枚はiPhoneで加工したものだったんですね。
アプリだとパソコンの画像加工よりも簡単だったりしますよね。

可愛らしい雰囲気になりましたね。


おみっつぁん
2017/10/18 21:25
ほんとうにすてきですね〜〜。やはりお天気の中で咲いているコスモスが見たいですね。緑の中にピンクがとてもよく映えます。一番下のお写真、とてもすてきですね。コスモスが微笑んでいるようです。応援です。
かるきち
2017/10/18 21:44
柔らかなグリーン背景に
ピンクちゃんが可愛いですね。
2 3分咲きの頃も蕾もいっぱいあって
フレッシュなコスモスばかりでいいですよね。
風車とのコラボ フォトショで楽しむのもいいですね〜。
はぴ
2017/10/19 00:33
最後の写真、上からも降ってくるようなコスモスの花、効果的ですね。
茜雲
2017/10/19 08:19
日が射して、背景の玉ボケが美しいですね!
最後の合成写真は、昆虫が畑の中から風車を見ている情景のようですね!
宮星
2017/10/25 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オランダ風車のコスモス畑^^B☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる