ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オランダ風車のコスモス畑^^A☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/17 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9





まだつぼみの多いコスモス畑でしたが

初々しい綺麗な花びらのコスモスを写真に収めて来ました(^_-)-☆



画像





葉っぱがキラキラ〜^^

ハチさんもいましたよ^^*

画像











画像
   








花粉のご馳走^^いっぱいですね!

画像










画像








花粉だんごをいっぱい付けてますね(^_-)-☆

画像







真っ白なコスモスも綺麗ですね〜〜(^_-)-☆


画像









オランダ風車のコスモス畑にて10月12日撮影^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモス畑は蕾もいっぱい!
だから開いた花は新鮮、蜜いっぱい!
ハチさん喜んで飛んで来た。
素適な画像ですね。
信徳
2017/10/17 19:22
こんばんは。

コスモスの花に蜂が♪
足に花粉が付いているのまでよく分かりますね。
凄い瞬間だわ!

葉っぱの緑がバックに綺麗なコスモスの花が映えますね。
こんな風に撮れるんですね!

おみっつぁん
URL
2017/10/17 19:59
うわぁ♪
やっぱりコスモスって良いですね〜
とっても可愛い( *´艸`)
そしてハチさんも頑張っていますね
愛紗
URL
2017/10/17 20:26
きれいですね〜〜。ハッチ君も大忙しで働いていますね。両足にたくさん花団子をつけて。ばっちり撮れていてお見事です。コスモスの葉っぱのきらきらもすてき。うっとりです^^応援♬
かるきち
2017/10/17 21:03
この季節はコスモスですね〜
濃いピンクのが好きですけど、やっぱり白もピンクも揃って咲いていた方が、
綺麗ですね!
応援です☆
マク
URL
2017/10/18 00:48
飛んでいる蜂もバッチリ撮られましたね。
光も豊富で綺麗な描写です。
イッシー
2017/10/18 07:47
可群をいっぱいつけて飛び上がった画像、背景の光の玉ボケも入って、特にいいですね。
茜雲
2017/10/18 08:13
咲きはじめのコスモス畑は
緑の背景で撮れるのもいいですね。
ミツバチさん 花粉団子つけて
可愛いですね〜。
飛んでるとこもバッチリ^^
背景に玉ボケもあって素敵ですね〜。
はぴ
2017/10/18 10:11
青空と花に誘われて、ミツバチがたくさんやって来ていたんですね!
花の間近に来たハチを、上手く撮られていますね!
花は少なめのようですが、背景が美しい葉っぱのグリーンになって素敵です!
宮星
2017/10/25 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オランダ風車のコスモス畑^^A☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる