ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オランダ風車のコスモス畑^^@☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/16 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8





オランダ風車の広場で

毎年恒例のコスモスフェスタが開催中^^

10月7日から始まっていたのでもう満開かなぁ〜?

と思って行って見ましたら...

あれ?

ピンク色になっていない!?

もう終わったの??



画像







近づいて見ると^^

まだ蕾がいっぱいでした!!

2~3分咲きと言うかんじでしょうか^^


画像







初々しい蕾と開いたばかりの花びらがとても綺麗でした(^_-)-☆


画像







咲いたばかりで傷んでいない花びら^^

とっても可愛いです!!


画像








やっぱりコスモスって可愛いですね~(^_-)-☆


画像





このたくさんの蕾たちが一斉に花開いたコスモス畑が楽しみです^^

今日は冷たい雨...

この先晴れマークは付くのでしょうか〜。。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
コスモス、開花が遅れているんでしょうか?
この寒さでまたまた遅れてしまいます。
キバナコスモスは良く咲いている様子ですが
風車とコスモス、絵になりますね。
これからが楽しみですね。
信徳
2017/10/16 19:32
春のチューリップ畑がコスモスに変身なのですね!まだまだつぼみでしたか。今年はコスモス少し遅いですね。でも咲き始めたコスモスとてもかわいらしくて素敵ですね。後ろの風車もいいですね。応援です。
かるきち
2017/10/16 20:59
あら…まだ満開とはいかなかったんですね
でも咲き始めたばかりのコスモスさん達
とっても可愛いくてきれいですね(*^^*)
こちらも連日の雨…
コスモス満開らしいんですが
いまだ見に行けずじまいです(´・ω・)
愛紗
URL
2017/10/16 21:13
まだ 咲き始めでしたか〜。
風車とコスモス 素敵なロケーションで
撮れるのが楽しいですね。
咲き始めも可愛くて好きです^^
これからいっぱい咲くのも楽しみですね。
晴れマーク 恋しいですね〜。
天気が悪くて予定が狂いますね。
はぴ
2017/10/16 21:42
こんばんは。

今年はコスモスの開花が遅くなっているんですね。

コスモスのつぼみも可憐ですが
真っ青な空に風車と満開のコスモスの写真が撮れますように。

雨が上がって気温も上がってくれたらいいですね。




今日は次男にお祝いをありがとうございました。
とっても嬉しかったです(#^.^#)
おみっつぁん
URL
2017/10/16 21:53
今年は天候不順だから生育がいま一つなのかもしれませんね。
先週、昭和記念公園に行きましたが花は咲いてましたが生育状態悪かったです。
イッシー
2017/10/16 22:20
まだ蕾、ちらほら咲き、これもいいですね。花は終わりがけより咲きはじめが初々しくていいですね。
茜雲
2017/10/17 08:28
あらっ?こちらより開花が遅れているようですね!?
種蒔が遅かったのでしょうか?
この感じですと、今頃からが見頃・・・といった感じでしょうか?
このところ気温が低いので、花が長持ちするでしょう!
宮星
2017/10/17 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オランダ風車のコスモス畑^^@☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる