ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ある日のティータイム^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/15 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7




お買い物ついでに買ったピンクのカーネーション^^

お庭から摘んで来たグリーンと一緒にお気に入りの花器に飾ったら...

さぁ^^

お茶を用意しましょう(^_-)-☆


画像







今日はフルーツのハーブティーとクッキー^^

ある日の午後のティータイムでした(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいお花を買って、それを眺めながら優雅なティータイム。素敵な時間ですね。時間もゆったり流れるような感じです。
こんな風に過ごせたら素敵でしょうね〜〜^^応援です。
かるきち
2017/10/15 21:50
ピンクのカーネーションとグリーンが
とっても可愛くて爽やかですね。
お家でこんな素敵なティータイムを
過ごせるっていいですねぇ。
紅茶もいつもより美味しく感じそうです^^
はぴ
2017/10/15 22:10
まあなんて優雅な時間が流れているのでしょう。
こういう心の余裕、ゆとりを持つことって大事ですね。
私も明日はお気に入りのカップでティータイムを楽しんでみようっと(笑)
ノア
2017/10/15 23:27
綺麗な色が可愛い花ですね!
バラかと思ったらカーネーションなんですね。
こんな環境でお茶が飲めたら最高ですね。
イッシー
2017/10/16 07:24
まさにティータイム、ですね。楽しんでいる人も浮かんできます。
茜雲
2017/10/16 08:14
ピンクとグリーンでお菓子が一層美味しく見えます。
楽しいティータイム、素敵です。
信徳
2017/10/16 10:11
カーネーションと時期の色を合わせられたんですね!
中央にはローズヒップティーでしょうか?
濃い赤色が全体を引き締めていますね!
ティータイムもオシャレに!・・・楽しまなきゃ人生じゃない!ですからね!
宮星
2017/10/17 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ある日のティータイム^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる