ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お庭のキジバト^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/13 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9



我が家の庭に住み着いているのではないかと思うほど

一年中うちの庭をよたよたと歩いてる^^キジバト(^_-)-☆

木の実をつついたり木の枝でまったりしていたり^^

テラスの手摺りにつがいで並び羽を休めていたり^^

動作がとろい所が可愛いです(^_-)-☆


ではでは我が家のキジバトさんをご紹介いたしましょう^^(笑)




画像










画像










画像










画像










画像










画像










画像










画像





キジバトの成鳥は私が近づいても

あまり逃げないことが多いのですが

このキジバトさんは幼鳥なのか

カメラを持って近づくと逃げようとするので

300oの望遠レンズで撮りました^^







Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
キジバト君、顔見ると幼鳥の様ですね。
可愛いですね。
キジバトも安心して遊んでいるんでしょう。
シジュウガラも巣を作るし安心でき庭なんでしょう。
信徳
2017/10/13 19:25
たぶんレンズが怖いんじゃないんでしょうか。
大きな目玉みたいで。
イッシー
2017/10/13 20:13
たしかになんだか若いお顔立ちのような( *´艸`)
それにしても1年中いるなんて
よっぽど住み心地が良いんでしょうね〜

愛紗
URL
2017/10/13 20:32
キジバトさん居心地がいいのでしょうね。こうしてみるとかわいい顔をしていますね。とても素敵なお写真ありがとうございます。応援です。
かるきち
2017/10/13 20:38
こんばんは
キジバトさんもこうして見ると
可愛い顔をしていますね。
以前 我が家のみかんの鉢植を
巣にして抱卵 子育てしてたことがあります。
その時はまだ写真をやってなくて観察だけになりました。
はぴ
2017/10/13 21:23
こんばんは。

Pekoちゃんのお家のお庭には沢山の鳥たちが来るんですね。
キジバトって名前しか聞いたことがありませんでしたが
こうして見ると愛らしい鳥ですね(#^^#)


おみっつぁん
URL
2017/10/13 22:54
キジバトが居ついていますか!
鳥にとって住みやすいお庭なのでしょうね!
みんなカメラ目線なのが可笑しいです!
宮星
2017/10/13 23:48
私の散策コースでもキジバトはよく見かけます。街中の樹木にも結構来ていますね。
背景がハイキー気味で、キジバトが鮮明ですね。特に目がしっかりと撮れていますね。
茜雲
2017/10/14 08:01
キジバトさん、こっちを見てますね
ちょっとオドオドした感じがありますね〜
うちにもたまに来ていますが、
ペコさんのおうちは住処になってる?
居心地いいんでしょうね〜(^-^)
可愛いですね♪
マク
URL
2017/10/14 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お庭のキジバト^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる