ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆信州ぶどう狩り^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/10/01 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9





山梨・長野の旅最終日は

ぶどう狩りともも狩りをしました^^


みなさんも採りたて新鮮な葡萄と桃を召し上がれ〜(^_-)-☆





画像














画像










画像










画像










画像










画像










画像










画像










画像











画像










画像





山梨笛吹市のフルーツ農園の葡萄と桃^^

如何でしたか(^_-)-☆



その場でもぎたてを頂き残りはお家に持ち帰りました^^

とっても美味でした(^_-)-☆





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜 美味しそうな葡萄と桃!!
どちらも大好き〜
まだどちらも狩ったことがないです。
信州方面に行ったらやりたいと思いつつ
家族4人では出費も大きくてなかなか^^;
はぴ
2017/10/01 17:35
美味しそうなブドウとモモ、未だモモが採れるんですか?
美味しそうだけど高いんでしょうね。
こんな高いブドウ食べれませんので庭先で成ったブドウを頂いています。
信徳
2017/10/01 17:38
一つ一つ、丁寧に作られているんですね^^

生産者様の、努力と気遣いが感じられますね。

日本の果物は、世界一だと思います☆
ISHU
2017/10/01 18:39
きゃぁぁぁぁん
この時間にこのお写真は辛いです
どっちもめっちゃ美味しそう(≧▽≦)
フルーツ狩りって楽しいですよね〜
あたし食べることに夢中になってお写真どころじゃなくなりますが(^_^;)
愛紗
URL
2017/10/01 20:18
こんばんは。

おお!見慣れた山の形(笑)
ここまでいらしていたんですね。
それでこの前の私の写真を見た景色だ、って( *´艸`)

桃と葡萄が同時に食べられる期間も限られているので
いい時期の観光でしたね♪
地元でも買おうとすると高いんですよね。
都内の方が安く売ってる不思議です。

おみっつぁん
URL
2017/10/01 21:10
ブドウも桃もとても美味しそうですねー。
桃の色も綺麗ですねー。
イッシー
2017/10/01 21:58
最後の写真がいいかな。輝度差が大きいので、難しいですね。
茜雲
2017/10/02 08:26
すごいぶどうの房なりですね〜
まさに”枝もたわわ”状態ですね!
今年はたくさん頂いて、とても美味しかったです!
宮星
2017/10/03 13:25
わ〜〜〜ブドウももももおいしそうです〜〜♪
ペコさんが撮られると
さらにおいしそうです♪
食べたいなぁ〜〜
さくら
URL
2017/10/04 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆信州ぶどう狩り^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる