ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆千葉フォルニア^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/09 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10





ヤシの木が直線道路に並ぶ袖ヶ浦市の海岸通り。

アメリカ西海岸のような風景が見られることから

千葉県にあるカリフォルニア^^;

千葉フォルニアと呼ばれてるんだそうです(^_-)-☆(爆)





画像







その千葉フォルニアの海岸からは...

木更津の東京湾アクアラインが見えます!!


画像





霞んでいますが...

東京ゲートブリッジと東京の高層ビル群も見えます^^


画像








アクアラインの川崎側の風の塔も見えます!(白い塔)

画像







アクアラインと海ほたる^^


画像










画像










画像







アクアラインと海ほたるを背景にサギたちが集まっています...


画像










画像




東京湾の風景^^次回に続きます^^




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
日本離れしたような風景ですね。
素適!
沢山のサギが集まってまた一つ景色になりそうです。
群馬のサギもここから来たのでしょうか(笑)。
信徳
2017/09/09 01:46
本当。ヤシの木々がカリフォルニアですね〜〜!!
アクアラインは絶景です〜〜^^
くっきりしていてPEKOさん^^
素敵!
さくら
URL
2017/09/09 02:10
何とも写真的な!
こんなにフォトジェニックな世界があったとは驚きです!
鳥が入ることによって静と動、不思議な世界観がありますね。
イッシー
2017/09/09 06:09
サギたちはよく見かけ、撮りますが、こういう雄大な光景とはちょっと違いますので、新鮮な感じがします。
1枚目、確かにどこか外国の地のように感じます。
茜雲
2017/09/09 08:44
おぉ!こんなに長いヤシの木並木があるんですか!
足下の草むらの緑もヤシの引き立て役になって綺麗です!
遠浅で干潟もあるようで、シギ類がたくさん集まっていますね。
海面に突き立てた”棒”が絵を描いてあるようでいい雰囲気です!
宮星
2017/09/09 10:07
千葉フォルニア
ナイスネーミング(笑)
1枚目のお写真これだけ見せられたら
日本だとは思いませんね〜( *´艸`)
愛紗
URL
2017/09/09 22:18
こんばんは 
わあっ ほんと千葉とは思えない
カルフォルニア海岸のようですね。
広角が効いてますね。
シロサギがめちゃいっぱいいますね。
ゲートブリッチも見えていいロケーションですね。
はぴ
2017/09/10 00:17
pekoさん こんにちは ^^
大変大変ご無沙汰しててすみません ><”
こちらは千葉なんですね〜 一瞬宮崎かと思いました
千葉にもこういう海岸があるんですね
アクアラインの風景 ステキですね
何とか元気で頑張っております
帰ったらとにかくぐったりなので なかなかご訪問できずにごめんなさい
朝晩とお昼の気温差が出て来ましたね 風邪とかひかれませんようにね
ひろまま
URL
2017/09/10 12:00
一枚目すごーいですね!
海外の雰囲気^^
こういうところ、近くにないので、いってみたいです〜〜ワクワクしちゃいますね♪
ゆうこりん
URL
2017/09/11 17:27
千葉フォルニア、確かにそんな雰囲気ですね♪
サギが何羽も歩いている遠浅の湾、いいですね〜(^-^)
夕暮れ時、のんびりここで遠くを見て見たい気がします。
応援です☆
マク
URL
2017/09/11 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆千葉フォルニア^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる