ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆原岡海岸の絶景桟橋^^夕景編☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/07 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10




日没前...雲が厚くなって来ましたが...



画像







僅かな雲間から日が射し


画像







ほんの少し光芒が見られました^^


画像










画像




電球に灯りが点る前の夕景も綺麗でした^^





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
桟橋と変化していく夕景がいいです。面白い写真が撮れましたね。
夢楽
2017/09/07 18:44
太陽が雲の切れ目から光線を海に落として桟橋に数人の人が効果的に映っています。
誰もいないよりも2〜3人の人(できればカップルが)が良いですね。
昨日の最後の画像が素敵です。
信徳
2017/09/07 19:12
日が暮れるまでの夕景、とても素敵です。人が残って写っているのもいいですね。とても情感があります。
応援です。
かるきち
2017/09/07 20:47
うわぁ♪
この時間帯も素敵ですね〜
明るいと人がたくさんいるのは…って思っちゃいますが
この時間だと逆に素敵〜
愛紗
URL
2017/09/07 21:18
それなりに楽しめましたねー。
2枚目の女性の写真がなんだか映画のワンシーンのようで好きです。
イッシー
2017/09/07 21:37
わぁ〜 日没前のほんの一時も
美しい光景ですね!
雲間からこぼれる光芒と淡く焼けた空色も
とっても綺麗〜〜。
桟橋を歩く人たちのシルエットも素敵ですね^^
はぴ
2017/09/07 22:35
こんばんは。

同じ場所を撮っているのに、時間帯によって全然雰囲気が違いますね。
夕暮れってこんなに色の変化があるとは!

灯りが点く前の、人々のシルエットもいい感じです。

おみっつぁん
URL
2017/09/07 23:06
下から2枚目、シャッターチャンス、逃がしませんでしたね。自然のことですのでほんの少しでも撮らなきゃ。
茜雲
2017/09/08 08:39
すごい!すごい!
ただただ見とれてしまいます。
一日の光がこのように雰囲気も変わるのですね。
私なら一時だけの写真だけしか撮たなかったと思います。
理屈なしに素敵でした。
ゆらり人
2017/09/08 10:10
今回は人影がハッキリ写っていて、寂寥感はありませんね!
光芒に人影が浮き上がって素敵な写真になりましたね!
時間をかけてじっくり撮られるpekoさんならではですね!
宮星
2017/09/09 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆原岡海岸の絶景桟橋^^夕景編☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる