ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆原岡海岸の桟橋...点描^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/06 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8





日没まで時間があり

桟橋の風景を切り取って見ました^^






画像










画像










画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラストのお写真 素敵ですね〜。
夕暮れ時 ゆっくり桟橋で過ごすのもいいですよね。
けど 観光客も押し寄せて そんな時間もなかなか
とれないんでしょうね〜。
↓ 桟橋独り占め〜〜。
電球の光芒と滑らかな水面がとても綺麗ですね。
はぴ
2017/09/06 15:12
1枚目・・・雲間からの光芒も出ていたんですね!
桟橋の奥まで行く方が多いんですね!
最後の”桟橋二人占め”いい雰囲気です!!
宮星
2017/09/06 17:15
あら♪
ラストのふたり
とっても良い感じですね〜
若いって良いなぁ( *´艸`)
愛紗
URL
2017/09/06 21:17
夕暮れの桟橋も素敵ですが、日中の桟橋も素敵ですね。下から2.3枚目の足元に注目された写真、いい雰囲気ですね。
カップルのお写真も素敵です。応援です。
かるきち
2017/09/06 21:26
なんだか、映画のワンシーンのようです(*´∇`*)
素敵なBGMが流れてきて、、
揺らぎと シルエットの妙!
P☆
Sippo☆
URL
2017/09/06 21:45
こんばんは。

桟橋のアップが面白いです。
長い間の歴史を感じさせる木肌ですね。
人々に踏まれ海や風にさらされた感じがよく現れています。
遠くの人々の足が効いる感じがします。

おみっつぁん
URL
2017/09/06 22:27
まさに青春ドラマの一シーンを飾るような最後の写真!
ブルー基調の画面に赤いTシャツが効いてますね。
イッシー
2017/09/07 01:19
カップルをよく見つけましたね。そしてカメラに収め、添景に入れる、常日頃の撮影で身についているのですね。
茜雲
2017/09/07 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆原岡海岸の桟橋...点描^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる