ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆原岡海岸の絶景桟橋^^夜景編☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/05 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7



昨日に続き原岡海岸の桟橋です^^

日没頃桟橋の灯りが点きました。

昔懐かしい?白熱電球のような電灯がとても綺麗です!!

カメラのレンズにクロスフィルターは付けていません。




画像






4時ごろ到着した頃は人もまばらでしたが

5時半頃...

団体の観光客のみなさんがたくさんいらっしゃいました^^

ガイドさん、阪急交通社のバッジを付けてました^^

その時の桟橋の様子をご紹介しますと...こんな感じになります〜

画像









でも6時過ぎにはみなさん帰られました。。


画像










画像







人もほとんどいませんでしたので

桟橋の真ん中からのアングルで撮って見ました^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
単なる桟橋が一枚の写真でこうなってしまうのですね。
写真の威力は偉大です。
ネットの力も大きいですね。
信徳
2017/09/05 19:06
星型の光芒が絵になりますねー!
やっぱり絞り込んでるのかなー。
イッシー
2017/09/05 20:39
あら…観光客さんがゾロゾロと…
これじゃあの素敵なお写真は無理ですよね
買えられた良かったです
そしてクロスフィルターなしでこのお写真なんですかっ
すごいびっくりです
愛紗
URL
2017/09/05 21:01
こんばんは。

電灯の灯りがお星さまみたいに写っていますね。
綺麗!

団体さんは素敵な時間帯を見ることなく帰ったんですね。
撮影者にとっては良かったですよね( *´艸`)

おみっつぁん
URL
2017/09/05 21:34
すてきです。クロスフィルターを使わなくても電球がお星さまのように光っていて。じっくり人が少なくなるのを待ってよかったですね。素晴らしいお写真を見せていただきました。^^ありがとうございます。応援です。
かるきち
2017/09/05 22:33
クロスフィルターなしで光の光芒、私もそうしていますが、これだけ鮮明に、しかも奥行きのある光が光芒を捉える、まだ未体験です。絞っておられると思いますが、そうすると露出も影響するだろうと思いますが、その点もいいですね。
茜雲
2017/09/06 08:10
さすが観光業界、ネット情報にも敏感ですね!
街の夜景も、桟橋に負けず、綺麗ですね〜!
宮星
2017/09/06 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆原岡海岸の絶景桟橋^^夜景編☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる