ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆国宝松本城と白い雲^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/29 12:33   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8




松本城の夕景/夜景をご覧いただき^^

またコメントも頂き有難うございました。

昨日でラストと思っていたのですが

まだ松本城の写真がありました〜^^;


松本に着いてすぐ...4時頃に撮った写真なのですが

青空を背景に撮ったお城がまた綺麗でしたので

すみませんが^^;

今日だけまたお城にお付き合い下さいませ〜<(_ _)>





お城の背後にモクモクと白い雲が沸き上がっています(^_-)-☆

何となく威厳がありますよね〜〜^^

画像










画像










画像










画像







青い空^^白い雲^^

赤い橋に囲まれた松本城^^

カッコ良かったです〜(^_-)-☆


画像




国宝松本城^^今回で最後です^^

お付き合い頂き有難うございました<(_ _)>





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雲がまた印象的ですねー!
風雲急を告げるっていう感じですね。
イッシー
2017/09/29 12:45
こんにちは。

湧き上がる雲が力強さを感じます。

真っ青な空ばかり狙いたくなっちゃいますけど
こうしてみると雲がいいアクセントになりますね。

Pekoちゃんの写真はいろいろな気付きを与えてくれます。




リフォームがあのタイミングで仕上がったなんて鳥肌が立ちました。
凄い事でしたね。
おみっつぁん
URL
2017/09/29 14:51
まだ夏ような空が広がっていますね。
雲は入道雲みたい〜。
ほんと青空と白い雲に松本城が美しいですね!
赤い橋とのコラボもとても素敵ですね。
今度は私も行ってみたいです。
はぴ
2017/09/29 17:47
黒い城、名付けて烏城。
豊臣秀吉に絶対の信頼を寄せていた城主が秀吉好みで金ピカが目立つように黒くしたそうですね。
珍しい城で国宝になっているんですね。
昼も雲との対比で堂々としていますし夜、昼とも素敵なお城です。
信徳
2017/09/29 19:03
午後4時ごろでもまぶしい青空と真っ白の雲。その中に松本城がよく映えますね。とても美しいです。一番下のお写真、ダイナミックで美しいです。素晴らしいお写真ありがとうございました。応援です^^
かるきち
2017/09/29 21:55
お城の背後が後光のように白い雲、特に1枚目、いい感じですね。
茜雲
2017/09/30 08:22
私も、赤い橋越しに松本城を撮ればよかった〜
もともと急に行き先変更して行ったので、
スマホしか持っていかなかったのもあって、こんなに素敵な写真が撮れずに残念。
夜の松本城も素敵なんですね、また是非行ってみたいと思います♪
応援です☆
マク
URL
2017/10/01 22:52
直射日光が当たると、黒さがグレーに抑えられるんですね!
2−3枚目の背景の雲が、お城を守る巨人のように見えます!
宮星
2017/10/03 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆国宝松本城と白い雲^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる