ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆国宝松本城^^夜景☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/28 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8



夕焼けが撮れなかったので

今度は松本城の夜景を撮ることにして

一度ホテルに戻り...

三脚を持って出直しました(^_-)-☆






画像







お濠へのリフレクションは

風があってあまり綺麗には撮れませんでしたが

夜のお城も綺麗なものですね〜〜^^


画像










画像










画像







闇に浮かび上がる松本城^^



画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ライトアップされているんですね!
凄くきれいですね!白と黒のコントラストがとてもいい建物ですね。
イッシー
2017/09/28 07:19
お堀に映った松本城、凄い!凄い!
昼見たことが有るのですが夜は見ていません。
素適な夜景を有難うございました。
信徳
2017/09/28 08:23
うわぁ♪
明るいうちの松本城もかっこよくて素敵でしたが
夜になると
更に格好良くなりますね
ライトアップされたお城って大阪城で見慣れてるはずなんですが
また全然違う気がします
まぁ…あれエレベーターついてますし(笑)
愛紗
URL
2017/09/28 20:47
夜景とても美しいですね。やはり夜景には三脚が必需品ですね。^^私は一度も持ち歩いたことがなくて・・・でもこうして美しい写真を撮るには大事なんだなって思いました。その前に腕前が・・・^^;応援です。
かるきち
2017/09/28 21:56
こんばんは。

松本城もライトアップされているのですね。
夜の撮影はやっぱり三脚が無いとダメなんですね。

夜に灯りを撮影するとお化けみたいになっちゃいます(笑)

暗いのに木々の緑もしっかり写って綺麗ですね。
さすがPekoちゃんです!

おみっつぁん
URL
2017/09/28 23:11
わぁ〜 夜の松本城とっても美しいですね!
水鏡とはいかなくても、充分綺麗な映りこみですね^^
蒼い空に白と黒の城のコントラストが
とっても綺麗で素敵〜〜。
はぴ
2017/09/29 01:10
最後の写真、実像と虚像が、シンメトリーで、素晴らしいですね。
茜雲
2017/09/29 08:09
昼は黒さが際立つ松本城ですが、夜は逆に白い部分が印象的ですね!
石垣の斜度がこの程度で抑えられているのが、500年も崩れないで残っている要素なのかも知れませんね。
美しいです!!
宮星
2017/10/03 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆国宝松本城^^夜景☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる