ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆国宝松本城^^夕景☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/27 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9



千畳敷カールの風景を楽しんだ後

松本へ向かい一泊しました。



以前訪れた時には天守閣へ上ったので今回は外から眺めて写真を撮りました^^

1590年代に築城され

現在残っている天守閣としては日本最古の城だそうです。




画像










画像










画像








白鳥が二羽^^

お濠の周りを泳いでいました^^

画像










画像







夕焼けを期待しましたが残念ながら焼けませんでした^^;

でも空と雲がイイ感じでした^^


画像






明日はお城の夜景です^^



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
松本城 まだ行ったことないんですよ〜。
ほんと美しいお城ですね。
赤い橋とお城が夕暮れ前で落ち着いた
感じに見えますね。
焼けなくて残念でしたね〜。
夜景のお写真も楽しみです。
はぴ
2017/09/27 02:00
こんにちは!
真っ黒なカラス城、美しい城ですね。
赤い橋が目立ちます。
夜見る姿は初めてです。
どんな夜景が見られるのか楽しみです。
信徳
2017/09/27 07:41
最後の写真、夕焼けを想像して楽しませてもらいました。
茜雲
2017/09/27 08:14
夕暮れのお城は威厳たっぷりですね!
赤い橋や白鳥もいい点景です。
武士たちの魂を感じます。
イッシー
2017/09/27 12:00
こんばんは。

松本城に寄ったんですね。
何度も行ったことがありますけど
夕暮れ時は行ったこと無いです。

だんだん暗くなってお城がシルエットになるのも綺麗でしょうね。

おみっつぁん
URL
2017/09/27 20:35
松本城、美しいですね。赤い橋がとてもきれいですね。色どりがとても美しいです。素敵なお写真、ありがとうございました。^^
応援です。
かるきち
2017/09/27 21:40
うわぁ♪
かっこいいですね〜
特に2枚めのお写真
赤い橋とのコラボがとっても素敵〜( *´艸`)
愛紗
URL
2017/09/27 22:16
私も先日、9月の15日に松本城に行ってきました。
一部、修繕中で白い幕に覆われたところがあったのですが、
すっきり晴れた青空で、とっても気持ちよかったです!
赤い橋が綺麗でしたね〜♪
マク
URL
2017/10/01 22:48
おぉ!国宝松本城!私も行ってみたいですが、まだチャンスがありません。
黒っぽいので忍者が出て来そうな・・・!?
赤い橋との対照が美しいです!
宮星
2017/10/03 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆国宝松本城^^夕景☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる