ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆9月のフラワーアレンジメント^^A☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/02 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6




Aと言っても昨日と同じアレンジメントです^^;

すみません<(_ _)>

撮影場所を変えて撮って見ました^^



オーストリアの猫さんにも登場してもらいました〜(^_-)-☆



画像







3匹の猫さん^^


画像










画像








このアレンジメントは全く違う二つのアレンジメントを

同じ花器にバランスを考えてアレンジしたものです^^


メインは背の高い方のアレンジメントですが

背の低いアレンジメントの方をアップで撮って見ました(^_-)-☆


画像





お付き合いいただき有難うございました。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オーストリアのネコさん、去年ご旅行に行かれた時のお土産ですね!とてもかわいい。カラフルなにゃんこちゃんはちょっとお澄まし。2匹の猫もかわいいですね。お花とよく似あっています。^^応援です。
かるきち
2017/09/02 21:10
海外旅行で出会われたニャンコさんが活躍していますね!
2種類の小さ目なアレンジメントを組み合わせてあったんですか!?
色々な応用の仕方があるんですね!
宮星
2017/09/02 22:00
ネコちゃん、三匹もいたんだ!
毛色の違うネコちゃんだから喧嘩しないよね。
ネコちゃん添えるだけでフラワーアレンジメントが変わってしまう。
ヨナちゃんだったらもっと素適になるでしょうね。
信徳
2017/09/03 06:02
猫ちゃんが登場、にぎやか、華やかになりました。花と猫、どっちが主役か、主役争いですね。
茜雲
2017/09/03 08:25
あら♪
にゃんこさんの登場でまた雰囲気ががらっと変わりましたね
背の低い方のアレンジも優しい雰囲気で素敵
こちらだけ見てると春っぽいなぁ♪って感じました
愛紗
URL
2017/09/03 21:03
お花の綺麗な赤に、ネコちゃんの、ポップなかわいらしい赤が加わっていいかんじ〜〜♪
いろんなものと一緒に撮れるのがお花のいいところですね^^
場所によって撮られ方が全然違うんだろうなぁーって。
ゆうこりん
URL
2017/09/03 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆9月のフラワーアレンジメント^^A☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる