ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハイジの村^^その7☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/26 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6



今日はハイジの村にアゲハ蝶の登場です^^


画像










画像







山の農夫のポタジェ(フランススタイルの家庭菜園)に建てられた小さな小屋^^


画像








夏の花が終わりかけた花壇に蝶が一匹^^(蝶は学術的には一頭二頭と数えるそうですが^^;)

花から花へとひらひら舞っていました^^

画像







お花も散りかけで蝶の羽はちぎれていて絵になりませんでしたが

一生懸命蜜を吸う姿が健気に見えました^^


画像










画像










画像










画像










画像










画像





長い間ハイジの村にお付き合い頂き有難うございました(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう紅葉しているんですねー。
それにしても青空が綺麗です。
小屋のドア、見事にマッチしてますね。
イッシー
2017/09/26 07:16
アゲハチョウがやってきてくれるだけで撮影も興奮してきますね。2枚目の縦写真がすっきりとまとまっていますね。
茜雲
2017/09/26 08:16
こんばんは。

真っ青な空!
紅葉も少し始まっていたんですね。
綺麗ですね。

飛んできたアゲハ蝶は羽根が傷んでいたのですね。
一生懸命密を吸っている姿がこんなにクリアに撮れて凄いです。


おみっつぁん
URL
2017/09/26 20:15
2枚目のお写真素敵〜
もう薄っすらと紅葉が始まっているんですね
そして塔?がなんだか笑顔に見えて可愛いなぁ♪って思っちゃいました
愛紗
URL
2017/09/26 20:50
2枚目のお写真、とっても素敵。もう紅葉が始まっているのですね。緑や赤の葉っぱがレンガの塀によく似合っています。アゲハチョウもとてもはっきり撮れてすごいです。素晴らしいお写真の数々、楽しませていただきました^^応援です。
かるきち
2017/09/26 22:05
キアゲハでしょうか?
懸命に蜜を吸っていますね!
自分の命に対して真摯に生きていますね!
宮星
2017/10/03 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハイジの村^^その7☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる