ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハイジの村^^その6☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/25 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


ハイジの村の花壇やお花^^

自然な感じでとてもイイなぁって思いました^^

お花越しにとんがり屋根が見えます(^_-)-☆



画像








普通のパラソルもお洒落に見えます

画像








爽やかなお花がいっぱい^^

画像










画像








小道沿いにも...^^


画像










画像









パンパスグラスも輝いて^^

画像










画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い花ばかりでハイジの家に合っていますね。
明るい柔らかな色合いで気分が明るくなります。
信徳
2017/09/25 05:38
まるで別世界ですね!
切りとり方も絶妙です。
イッシー
2017/09/25 07:22
おはようございます。

Pekoちゃんの写真はホントに魅力的です。
最初の一枚なんて、どこの国の写真かと思ってしまいます。
こんなところへ行ってみたいなー。
イヤイヤ、行ったでしょ、って(笑)

ハイジの村の道向こうに広大なひまわり畑がありますが
Pekoちゃんがいらした時は咲いていたのかしら。
もう終わっちゃってたのかな・・・


おみっつぁん
URL
2017/09/25 11:05
こんにちは
ガウラが爽やかですね〜。
風にゆれたりするのも好きなお花です。
洋館背景に お花を見るのも素敵ですね^^
日射したっぷり浴びた花や青空にススキ?の穂が
気持ちいいですね^^
はぴ
2017/09/25 17:38
おはなもとてもすてきですね〜〜。小道沿いもすごく印象的ですね。そして最後のお写真、白い台にPekoさんの文字を入れたのですね。この雰囲気にとってもぴったり、リアルに描いてあるのかと思いました〜〜^^応援です。
かるきち
2017/09/25 21:37
ほんと心から癒されます〜(*´∇`*)
お花の色調も明るいトーンや淡い風合いが
優しい気持ちにさせてくれますね!
P☆
Sippo☆
URL
2017/09/25 21:42
うわぁ♪
本当に素敵ですね〜
ロケーションも素晴らしいんだけど
何より切り撮り方がすごく素敵〜
愛紗
URL
2017/09/25 22:29
1枚目はボカシ具合が絶妙で、印象的な写真ですね!
建物の雰囲気を活かした撮り方をされてますね!
宮星
2017/10/03 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハイジの村^^その6☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる