ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイジの村^^その5☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/23 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8




写真左側に少し写っているのは温室です。

薔薇の温室と言う事でしたが

薔薇の季節ではなかったので淋しい感じでしたが^^;

少しお花の写真を撮ったり

ドライフラワーが置いてあったので撮って見たりしましたので

ご覧頂ければと思います^^



画像










画像










画像











画像











画像











画像










ドライフラワーがたくさんあって天井に吊り下げて乾かしている最中のものもありました^^

画像









画像








私の中ではちょっとお気に入りの写真です(^_-)-☆

何かいい感じに撮れたかなぁ〜って(笑)


画像










画像








今日もハイジの村にお付き合い頂き

ありがとうございました(^_-)-☆






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一番上マリーゴールドがとてもきれい。広がりがとても素敵ですね。その下の青いお花のシベの形が不思議ですね^^
ドライフラワーもなんだかあったかい雰囲気に仕上がって素敵ですね^^応援です。
かるきち
2017/09/23 21:39
花の描写が繊細で美しいですね。
色合いも良くお見事です。
イッシー
2017/09/23 21:46
こんばんは。

ドライフラワーの所、行ってみましたけど・・・
Pekoちゃんの写真だととても素敵に見えるのはどうしてでしょう( *´艸`)
ドライフラワーが寂しげじゃないのはPekoちゃんマジック(⋈◍>◡<◍)。✧♡


おみっつぁん
URL
2017/09/23 22:40
今晩は!
シコンノボタン、ペンタスの花が生き生きしていますね。
ドライフラワーの花も枯れても生き生きしています。不思議ですね(笑)。
信徳
2017/09/24 00:16
2,3,4、花にピンが合っていて、気持ちが良い写真ですね。背景も花を引き立てています。
茜雲
2017/09/24 09:46
ハイジの村のお写真楽しませていただきました。
とっても素敵なところなんですね。
オレンジの屋根の家から可愛らしいハイジが飛び出てくるようです。
一枚一枚が絵ハガキのようで感心しました。
お花の写真も色が鮮やかで素晴らしいですね。
その後にドライフラワーが登場して・・・
愛情込めてお世話した花は枯れても美しいのだなぁと思いました。
ノア
2017/09/24 23:20
まるで絵本から抜け出たような村ですね、可愛らしいですね〜♪
ドライフラワーも素敵!
時間が止まってるけれど、とても綺麗!
pekoさんの写真の腕ですね、さすがです!
応援☆
マク
URL
2017/09/24 23:33
お花のマクロも素敵ですね!
薔薇のキャンドルポスト(?)とてもいい雰囲気ですね!
明かりが灯っているところを見てみたいです!
宮星
2017/10/03 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイジの村^^その5☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる