ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハイジの村^^その4☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/22 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6



絵本のような世界ですね〜〜(^_-)-☆

ロードトレインハイジ号^^


画像










画像







コスモスも咲いてました^^

画像










画像







紫陽花もまだ咲いてました^^

画像








これはアナベルかな?

画像










画像










画像





今日もハイジの村にお付き合い頂き

ありがとうございました(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃのSLみたい!
草花もみな実際よりも可愛らしく見えるのが不思議ですね。
御伽の国に入り込んだようです。
信徳
2017/09/22 18:56
うわぁ♪
ロードトレインの走ってる場所って
結構よく見かけますが
これほど似合う場所って他にない気がします
とっても可愛いですね〜
そして紫陽花さん達がこんなにきれいな姿で咲いているなんてびっくりです

愛紗
URL
2017/09/22 21:19
ほんと 絵本の中のような景色ですね〜。
ロードトレイン 可愛いです^^
コスモスも光を浴びて綺麗に咲いていますね。
なんと紫陽花もとっても綺麗に咲いててびっくり〜。
ラストのお写真 フォトカードにするのもいいですね。
お花に囲まれてとっても素敵〜。
はぴ
2017/09/23 01:53
ヒャクニチソウ?と屋根の色が同期していて、青空によく映えてますね〜
こんなに素敵なところだったんですね。
イッシー
2017/09/23 06:08
コスモスに青い空と白い雲、爽やかな風が吹いてくるようです。
茜雲
2017/09/23 08:13
この手のロードトレイン、私もよく撮ります!
周囲の風景に溶け込んでいますね!
コスモスと紫陽花・・・なんだか季節を混乱してしまいそうな!?
宮星
2017/10/03 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハイジの村^^その4☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる