ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハイジの村^^その3☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/21 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8





今日は展望塔から見下ろしたハイジの村です(^_-)-☆

青空が気持ち良くて^^

陽射しを浴びたオレンジの瓦屋根も綺麗です!!


画像











画像









スイスの街角のように切り取って見ました^^(笑)

画像
  











チャペルもありました^^


画像











本当に瓦屋根が綺麗^^

画像











画像









パラソルも見下ろして見ると面白い(^_-)-☆


画像









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にきれいだし
なんだか可愛いですね〜
見えてる赤い?ベンチでぼーっとしてたいなぁ( *´艸`)
そしてこんなにいい感じのところなのに
他に観光客さんの姿がないっ?
待ってお写真されてるんでしょうか
愛紗
URL
2017/09/21 20:53
見下ろした屋根もいいですね。瓦がとてもきれいに並んでいて気持ちいいですね。規則正しく並んだパラソルもいいですね。スイスに行きたくなるようなお写真です^^応援です。
かるきち
2017/09/21 21:06
自然な環境、周りの景色
家の瓦、パラソルの演出、まるでスイスにいるような錯覚(スイスに行った事が無いのですが・・・笑)。
素適な景色にウットリです。
信徳
2017/09/22 05:10
随所にハイジノ世界がうかがえますね。これで、ヤギでもいたら言うことなしですね。
茜雲
2017/09/22 08:18
展望塔があるのも嬉しいですね。
建物とガーデンを見下ろすのも
綺麗ですね〜。

ほんとオレンジの瓦屋根が美しいですね。
スイスの街をお散歩してるようですね^^
パラソルの下でティータイムしたいです。
はぴ
2017/09/22 09:45
あの辺りは天気がいい確率高いですからねー。
八ヶ岳は見えませんでしたか。
イッシー
2017/09/22 12:57
こんにちは。

あの尖塔には登れるんですね。
見下ろした施設の建物も可愛いです。

クリアに晴れていればアルプスの山々も綺麗ですが、どうだったかな・・・

おみっつぁん
URL
2017/09/22 15:55
展望塔からは遠くの山並みも見えるんですね!
あくる日に行かれた中央アルプスも見えたのでしょうか?
複雑な形の瓦屋根・・・絵になりますね!
宮星
2017/09/22 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハイジの村^^その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる