ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハイジの村^^その2☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/20 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7




爽やかな空気に包まれたハイジの村(^_-)-☆

心地よい風に吹かれながらの散策と撮影を楽しみました!!






画像








画像








画像








画像








画像









画像








画像








画像








画像







画像





園内はそれほど広くはないのですが

カメラ散歩ではいろいろな切り取り方が出来て

楽しかったです(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にすごく素敵なところですね〜
そんなに広くないんですか?
お写真だと全然そんな風に見えないから不思議です
やっぱり切り撮り方がお上手だからなんでしょうね
愛紗
URL
2017/09/20 21:31
青空にスイスの旗がとてもよく合いますね。素敵なところですね。日本と言わなければスイスに行ったいるのかなって思えます。
素晴らしいお写真ですね。応援です。
かるきち
2017/09/20 22:20
空の色がとても綺麗に撮れていますね。天気は撮影の見方をしてくれましたね。
茜雲
2017/09/21 08:20
どれも素敵な切り取りですね〜。
建物を撮るのって好きなんですが
いざ撮ろうと思うと構図にとても悩みます。
ほんと 異国に来たような風景で
撮るのも楽しいですね。
はぴ
2017/09/21 09:18
こんにちは。

ここ行ったはずなんだけど、って(笑)
Pekoちゃんの写真は何気なく通り過ぎたところがとっても素敵に写っているので
すごいなーって思います。

おみっつぁん
URL
2017/09/21 10:10
ここってこんなに綺麗な所でしたか!
毎年ヒマワリを撮り行く会場のすぐ上なんですけれど、
名前で判断してパスしてました!!
イッシー
2017/09/21 10:13
休憩場所でしょうか?
土の香りがするような内装で、素敵ですね!
園内を歩き回った後は、ここで熱いコーヒーでも頂きながら休みたいですね!
宮星
2017/09/22 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハイジの村^^その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる