ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハイジの村^^その1☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/19 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8




今回の旅のメイン...早朝4時起きで駒ヶ岳ロープウェイに乗るため

その前日はのんびりと山梨のハイジの村や

長野のかんてんぱぱガーデンを散策し

体力温存(^_-)-☆



今日は花と幸せのテーマビレッジハイジの村で撮影した写真をUPさせて頂きますね^^

ガーデンのお花は最盛期を過ぎていましたが

青い空とハイジの村の可愛い建物がマッチして

とても絵になりました(^_-)-☆



画像










画像










画像








画像








画像








画像








画像








画像




青い空と白い雲^^

澄んだ空気^^

とても気持ちの良い空間でした(^_-)-☆

続きます^^



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素適ですね。
御伽の国に飛び込んだようです。
ブルーサルビアでしょうか、空よりも濃いブルーが引き立っています。
建物と花壇が良くマッチしていますね。(拍手!)
信徳
2017/09/19 19:02
うわぁ♪
まさにハイジの村
お花は最盛期を過ぎているとのことですが
青い空とこの雰囲気
とっても素敵ですね〜
愛紗
URL
2017/09/19 19:49
こんばんは。

ハイジの村に行かれたんですね。
私も今年初めてブロ友さんを案内していきましたが
pekoちゃんが撮ると、すっごく魅力的な所に見えます( *´艸`)

同じ場所に行っても、こうも違うのかとつくづく思います!





おみっつぁん
URL
2017/09/19 21:24
ハイジの村、名前のようにスイスの雰囲気を感じさせてくれるいいところですね。花壇と後ろの建物がとても素敵。よくマッチしていますね。きれいな青空とお花、楽しみました^^応援です。
かるきち
2017/09/19 21:33
わあ、なんて綺麗な夢空間でしょう(*´∇`*)
ハイジの世界そのものですね。
これが日本だなんて、、
永住したいです^^
P☆
Sippo☆
URL
2017/09/19 21:37
ハイジの村 たくさんのお花に囲まれて
素敵なところですね。
ここはまだ行った事がないです。
日本じゃないみたいですね〜。
特にラストのお写真に惹かれます^^
はぴ
2017/09/19 22:17
ハイジのあの歌が聴こえてくるようです。スイスにいるようですね。
茜雲
2017/09/20 08:00
おぉ!結構重厚感のある建物なんですね!
色とりどりのお花畑に囲まれて・・・あのハイジが飛び出して来そうですね!
宮星
2017/09/22 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハイジの村^^その1☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる