ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆9月のフラワーアレンジメント^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/09/01 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9





今日から9月ですね〜

本当に早いですね^^;



今日アレンジしてきたフラワーアレンジメントを早速UPしたいと思います(^_-)-☆

赤い実ものを使って少し秋の気配を感じられるようなアレンジにしました^^



画像








教室では和風の陶器の花器に活けたのですが

自宅には和風の花器が無かったので

カゴを使ってアレンジしてみました(^_-)-☆



画像










画像






ご覧いただき有難うございました。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
何時ものことながら素敵なフラワーアレンジメントですね。
秋の実物、カキ、栗などもこれから出て来ます。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、どれをとっても良いです。
信徳
2017/09/01 19:49
今晩は☆彡
初秋らしいお花一杯の生花素敵ですね〜
籠に見事にアレンジされて季節感満載で、心和みます。。。
マユさん
2017/09/01 20:52
9月1日、日にちにふさわしいくらいのお天気。涼しかったですね〜〜。
秋らしいアレンジメント、素敵ですね。籠を使った器もとっても素敵!さすがのセンスですね!素敵なお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/09/01 20:59
素敵なアレンジですねー!
まるでプロの作品ですし、写真の撮りかたも抜群にいいですね。
イッシー
2017/09/01 21:00
秋仕様のアレンジ 素敵ですね〜。
籠もまた秋らしくていいですね^^
お家にいつも素敵なお花がある生活って
癒されますね^^
はぴ
2017/09/01 21:13
素敵なアレンジですね〜
ほんとぐっと秋らしい雰囲気
籠にアレンジされたことで
また秋らしくなって良いなぁ♪って感じました

愛紗
URL
2017/09/01 21:54
どこにおいても素晴らしいのでしょうが、この窓辺がまた素敵ですね。窓外の緑も淡く、邪魔していません。
茜雲
2017/09/02 08:28
この前の娘さんの誕生日にお花プレゼントを、pekoさんのお花記事見る度に思い出します^^
本当素敵なおかあさんだなぁー。
今日のも綺麗ですね^^
ゆうこりん
URL
2017/09/02 12:42
花は夏らしさを残し、実で秋の到来を表現されているんですね!?
この自然木の吊り手のカゴ、下手な<和風の陶器の花器>より和風ですね!
宮星
2017/09/02 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆9月のフラワーアレンジメント^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる