ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆あじさい^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/09 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8






我が家の紫陽花^^

酸性が強い土壌なのか年々青味が増して

今年は群青色に近いような濃い青色になってしまいました^^;



私の好きな色ではないので

写真も撮らず切り花にもせずにいましたが...

梅雨が終わり枯れかけて

もう剪定の時期になってしまいました^^;


でも枯れかけて来たら...

あの濃い青色だったのが

色味が抜けてこんな色になっていました^^


シックな色合いで良いですよね〜(^_-)-☆



画像








画像









画像





レトロな雰囲気の紫陽花に変身して

しばらく目を楽しませてくれそうです(^_-)-☆






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
その色合いに目をつけたpekoさんが渋い!
確かにいい色ですよね。
流石に素敵な写真を撮るかたです。
自分なりのしっかりとした美観をもっているのですね。
イッシー
2017/08/09 19:19
今晩は!
庭植えで楽しんで剪定して切り花で楽しむ
二度楽しめました。
素適な色のアジサイですね。
信徳
2017/08/09 19:31
この時期にこんなきれいな紫陽花さんを拝見できるとは思いませんでした
クラシカルな雰囲気できれいですね〜( *´艸`)
葉っぱがイキイキとしているので
とても終わりかけのようには見えません
愛紗
URL
2017/08/09 19:50
ワァ〜綺麗な色ですねぇ。
それにとっても涼しげ^^
色が抜けてこんな素敵になるって嬉しいですね。
それに枯れたとこもなくフレッシュなのにもびっくりです。
はぴ
2017/08/09 21:13
青いアジサイ、ちょっとレトロで優しい色合いになっていますね。涼しげで素敵です。
まだまだ紫陽花が楽しめていいですね。応援です。
かるきち
2017/08/09 21:48
おぉ!あの青いアジサイが時期が経つとこんな色合いになりますか!?
なんとなく翡翠の色みたいな感じですね?
アジサイも色々な楽しみ方が出来るものなんですね!
宮星
2017/08/09 23:06
何とも言えない紫陽花の色、葉の緑が際だちますね。背景も同系色のトーンを落とした色合いで雰囲気のある写真になりました。
茜雲
2017/08/10 08:15
濃い青いアジサイも私は好きですが、
この写真のアジサイの色、優しい色合いになっていますね。
アジサイは長持ちするし、色々変化があって面白いですよね(^-^)
応援です☆
マク
URL
2017/08/12 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆あじさい^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる