ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃんです(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/08/08 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10




台風一過の青空が広がっています^^

気持ちの良い空ですが...吹く風は生暖かいですね〜^^;

庭の蝉たちの鳴く声がいっそう激しさを増しています(^_-)-☆



残暑お見舞い申し上げます!!

立秋が過ぎましたが

これから真夏の太陽が照り付ける日が多くなりそうですね^^;





ヨナからも残暑お見舞い申し上げます

毛皮は暑そうですが^^;

グリーンの瞳は涼しげでしょ(^_-)-☆(笑)


画像








何か美味しいものくれるのかにゃぁ?

画像








ふにゃぁ〜...

僕のごはん

まだかにゃ〜...

画像




キッチンで主人の膝に乗り

お手手をテーブルに載せてるヨナでした〜(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大人しくお膝に乗って、
テーブルには乗らないのですね。
よくテーブルの上で涼んでいたうちの誰かさんとは違うわ〜(^◇^;)
さすが、お利口さんですね♪

応援です☆
マク
2017/08/08 19:33
今晩は!
台風は何ともなく通り過ぎて良かったです。
ヨナちゃんの瞳は100万ボルトの瞳ですね。
可愛いな!
信徳
2017/08/08 19:46
pekoさん こんばんは ^^
残暑お見舞い申し上げます
福岡もここんとこ35〜36度が続くのでとにかく暑くてたまりませんよ ><”
ヨナちゃんのグリーンの瞳 ホントにキレイで涼しそうですね
いつ拝見しても気品があってキリッとしてますね カッコイイわ♪
ひろまま
URL
2017/08/08 20:07
ヨナちゃん、かわいいですね〜〜。パパさんの膝に乗っかって甘える姿がリラックスしててとても自然。可愛いお写真に癒されました。
応援です。
かるきち
2017/08/08 20:56
ふっさふさ(*´∇`*)
そしてグリーンの澄んだ瞳。
ほんと可愛いですね〜♪
台風が過ぎ去って、青空は嬉しいけど
今日は猛烈な暑さと湿度><
明日はさらに暑くなるとか、、
ほんと熱中症対策、万全にして過ごさないといけませんね。
P☆
Sippo☆
URL
2017/08/08 21:15
エメラルドでも入っているような色ですね!
ほんとにいい子ちゃんですね。
イッシー
2017/08/08 21:20
ヨナちゃん
今日もお美しい( *´艸`)♡
ふさふさのコート着てるけど
優雅で涼しげですね〜
愛紗
URL
2017/08/08 21:30
こんばんは。

蒸し暑くてたまりません。
早く秋にならないかしら(;'∀')

ヨナちゃん、綺麗な瞳だわ。
涼やかなお顔で何を見ているのかしら・・・


おみっつぁん
URL
2017/08/08 23:51
私のパソコンに向かっている書斎でも蝉の激しい声が聴こえてきます。
グリーンの涼しげな瞳、何を見つめているのでしょう。真剣そのものですね。
茜雲
2017/08/09 08:01
残暑お見舞い申し上げます!
ヨナちゃん、さすがにいくらか毛の量が落ちましたかね?
なんとなく少しスレンダーになったような感じがします。
ご主人さんとも仲がいいんですね!
宮星
2017/08/09 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃんです(^_-)-☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる