ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お誕生日会^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/07 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8


いよいよ在庫写真が少なくなってきましたので

5月の私の誕生日の時の写真がお蔵入りになっていましたので

UPさせて頂きますね^^;



自宅から車で15分ほどの場所にある

古民家レストランでお誕生会を開いてもらいました^^



門構えが立派です^^


画像










画像







古民家レストランとの事でしたが外観も内装もリニューアルしていて

とても清潔でお洒落な雰囲気でした(^_-)-☆

写真に写っている大きな窓のあるお部屋を貸し切りにしました^^

画像










画像







お庭も綺麗です(^_-)-☆


画像








離れのような建物もあって広いです^^

画像










画像








お料理は割烹料理です^^

画像








とてもお上品で綺麗な盛り付けです^^

画像








トマトのお料理^^美味でしたぁ〜^^

画像








揚げ物も美味しく頂きました(^_-)-☆

画像








メインは豚しゃぶ^^

画像



お肉もお魚もお野菜もこだわりの産地から取り寄せた逸品だそうで

とても美味しかったです^^




最後はデザート^^

割烹料理店ですがちゃんとケーキもありました^^


画像








私には特別なデザート(^_-)-☆

画像





いつものように家族みんな集まって誕生日を祝ってもらいました^^




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
素適な古民家レストランで皆さんに祝って貰い素晴らしいです。
美味しい料理の数々、こんな誕生日会やって貰いたいね。
信徳
2017/08/07 19:33
皆さま揃われてお誕生日をお祝いされるって
いつも思うんですが本当に素敵ですね〜
古民家レストランというお店のセレクトもまた素敵〜
お料理も美味しそうですね

愛紗
URL
2017/08/07 21:41
素敵なレストランですね〜〜。お庭が旅館のような雰囲気ですね。お料理もすごくおいしそう。
ご家族にお祝いしてもらって幸せなひとときでしたね。応援です。
かるきち
2017/08/07 21:42
素敵なレストランですね〜。
特別な時でも、せいぜいファミレスの我が家とは格段の差です。
イッシー
2017/08/07 21:47
ステキなお店ですね( ´ ▽ ` )
こんな綺麗なお店でご家族でお誕生祝い、
更に仲良し家族で、とっても羨ましいです。
毎日モモへのコメントありがとうございます。
優しい言葉に、とっても癒していただいております。
お礼申し上げます。
応援です☆
マク
URL
2017/08/07 23:25
こういう店を探してこられるだけでも凄いです。探そうと思ってもこちらではないだろうと思いますが。料理もさることながら店選びに軍配が上がりますね。
茜雲
2017/08/08 08:36
趣のある古民家レストランですね〜。
こんなとこでお部屋を貸し切り!
なんて羨ましい〜〜。
お料理もどれも美味しそうですね。
家族が揃って祝ってくれる そのことが一番
嬉しいですね^^
はぴ
2017/08/08 09:40
大きな古民家風の割烹料理屋さんの大きな部屋を借り切っての誕生祝・・・素敵ですね!
和風割烹でもケーキなど、最近はかなり洋風な要素が入った料理があるんですね!?
<家族みんな集まって誕生日を祝ってもらいました>ステキなご家族ですね〜!
宮星
2017/08/09 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お誕生日会^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる