ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^鋸山編A☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/04 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8




ロープウエーで上った所から^^


見下ろす海が綺麗です(^_-)-☆


画像










画像










画像





鋸山ロープウエーの山頂駅付近にいる猫さんたち^^

何やら集まって作戦会議!?


画像






いざ!!ミッション開始(^_-)-☆

画像









崖から高速道路を見下ろしたところ...


画像








画像








画像






(今日も3月の在庫写真をご覧いただき有難うございました。)


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
山の中を縫って走る高速道、千葉県には特別お金が掛かっているのですね。
鋸山近くは海から急に山がせり立って美しい光景、山からは絶景が見られるのに驚きました。
信徳
2017/08/04 19:18
これまた絶景ですねーー!!
空気もさぞ美味しかったことでしょう〜♪
高速が、こんな風に通っているんですね。
高速からの眺めも飽きないかな?
猫ちゃんたちの密談^^
獲物獲得作戦かなっ☆
P☆
Sippo☆
URL
2017/08/04 21:27
あら♪
ネコちゃん達の作戦会議
なんだかとっても可愛いですね〜
どんな作戦立ててたのかなぁ( *´艸`)
高速を上から見る機会ってなかなかないですが
こうして見るときれいなものですね
ここが特別なのかなぁ
愛紗
URL
2017/08/04 21:39
見事な眺めですね〜〜。とても素敵です。猫さんたち3びき集まって、また散っていく。本当に何か会議して解散、という感じがします。いいお写真ですね^^応援です。
かるきち
2017/08/04 21:54
山頂から見下ろす入江や港景色
とても綺麗ですね〜。
高速道路は夜景も綺麗でしょうね。
でも 夜はロープウェー とまっちゃうのかなぁ。
ネコちゃんたち いつも下界を見下ろしているんでしょうね。
はぴ
2017/08/04 22:11
こんな光景なんですか!知らなかったなー。
空気の澄んでいる冬場に行こうかな。
イッシー
2017/08/04 22:49
猫ちゃんたち額を合わせてどんな作戦を立てのでしょう。そして作戦がまとまり、それぞれが持ち場に。2枚、面白く拝見しました。
茜雲
2017/08/05 08:22
3匹ともブチ猫という事は兄弟でしょうか?
表情が普通なので友好的な関係のようですね?
ご主人の視点が高いからか?なんとなく高所の度合いが強いような気が・・・!?
宮星
2017/08/09 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^鋸山編A☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる