ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^鋸山編☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/03 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8


今日も鋸山の写真ですが^^

主人の写真からUPです(^_-)-☆



地獄のぞき^^と言われる断崖絶壁!!

手摺りで囲われていますが...

超怖かったです...^^;


画像







先端部分に行くだけでも私には一苦労でした^^;

階段になっている訳でもなく...

急斜面の岩を這い上がってその場所に行くんです。。

で...

その先にまた一段下がった場所が最先端なのですが

そこまでは怖くて行けませんでした〜。。

画像








高所恐怖症の私にはきつかったです^^;

画像





それでもせっかく行ったので頑張りました〜〜(笑)


画像








画像





(3月の在庫写真より)


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よくテレビなどでここも紹介されていますが、この場所に行くのも大変そうですね。行ってみたいような、そうじゃないような気が^^;
風景はとても素晴らしいですね。応援です。
かるきち
2017/08/03 20:51
うわぁ…まさに断崖絶壁
すごい場所ですね〜
高いところは平気というか逆に好きなくらいなんですが
急斜面を這い上がる…
それ無理そうです
のぼりは平気だけど下りが苦手で(^_^;)
愛紗
URL
2017/08/03 20:55
pekoさん こんばんは ^^
まさに地獄を覗くみたいですね
これはすごい断崖絶壁・・・お尻がすくんで怖いけど・・でも覗きたい(笑)
囲いがあってもめちゃめちゃ怖いですよね
大自然の中では人はホントにちっぽけですね 見晴らしは最高で気持ちいいんでしょうね♪

ひろまま
URL
2017/08/03 21:15
確かに怖そうですね。
足がすくむという感覚はよく分かります。
私は柵があればわりと平気です。
イッシー
2017/08/03 22:58
うわぁ どのお写真を見ても
足がすくんじゃいます。
すごい断崖絶壁ですね!
こんなとこに柵を造るのも怖い〜。
張り出した岩が崩れて落ちたら・・・
って思っちゃいますよね〜〜。
高所恐怖症なのに よく頑張りましたね。
私も先端部には行けないと思います。
はぴ
2017/08/04 00:42
断崖絶壁、前半の写真ではよく分かりませんが、後半の写真でその様子がよく分かりました。私も高所恐怖症ですので興味はあっても足がすくんでしまいそうです。
茜雲
2017/08/04 08:23
千葉県にこんなところが有ったんですか?
これ削り取った山でしょう。
もし自然に出来た山だったら凄い事ですね。
信徳
2017/08/04 08:50
そうですか!?pekoさんは高所恐怖症でしたか!
高所大好き症の私にはちょっとその感覚が分からないので、申し訳ありません!
こんなお天気の時に、また行きたい場所です!
宮星
2017/08/09 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^鋸山編☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる