ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆インスタグラム^^@☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/30 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10




去年からインスタグラム始めましたが

スマホで撮ったヨナの写真がメインでした^^


この4月からは一眼レフで撮った写真をUPするようにしました!

多くの人に見てもらうためにはタグ付けをしないといけないみたいで^^;

いろいろタグ付けしてみました〜(^_-)-☆



そうしたら写真サイト?から私の写真がfeatureされまして^^

そのサイトに紹介されてました!

たくさんのいいね!が付いてとても嬉しかったです(^_-)-☆


インスタグラムって何だかまだよく分かってないのですが〜。。

でも海外のサイトで紹介されて海外の人たちにも

自分の写真を見てもらえてとても嬉しいなぁと思います(^_-)-☆


これからも続けて行きたいなぁと思ってます^^


以下の写真は海外のインスタグラムのサイトで紹介された写真です。

ブログでも以前UPした写真ですが

記念に再UPさせてくださいませ<(_ _)>




@espacio_allpicsさまにfeatureしていただきました^^

@tlwc_wildlifeさまにもfeatureしていただきました^^


画像








@espacio_allpicsさまにfeatureしていただきました^^


画像







@unsquaresさまにfeatureしていただきました^^


画像








@espacio_allpicsさまにfeatureしていただきました^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
若い人たちには今Facebookよりインスタグラムのほうが人気ありますね。素敵なお写真、海外からも共感されるのは当然でしょう^^
いいね!ですね。応援です。
かるきち
2017/08/30 20:55
素敵なお写真がいっぱ〜い
海外の方もやっぱり感じること同じなんでしょうね
ヨナちゃんのお写真も大人気なのでは( *´艸`)
愛紗
URL
2017/08/30 21:41
たしかに、いいね!
一番上の猫ちゃんかわいいですねー。
イッシー
2017/08/30 21:58
こんばんは。

大好きなPekoちゃんの写真が海外でも有名になって嬉しいです♪
特にこもオーストリアの猫さんの写真はホントに素敵でしたね。
これからも拝見するのを楽しみにしています。


おみっつぁん
URL
2017/08/30 22:59
今晩は!
初めて聞いた言葉なのでインターネットから調べて見ました。
『Instagram』は、写真を撮って、加工して、『Twitter』や『Facebook』などのSNSで共有する、というスタイルを確立させたと言っても過言ではない、全世界で1億3,000万ものユーザが利用している写真共有サービスの最大手です。
・・・・・・・・・・・・・なるほど、なるほど!
何でも先を行くpekoさんならではの作品ですね。素敵です。
信徳
2017/08/30 23:36
私は未だガラケーなので
インスタグラムはよくわかりません^^;
海外の方に見ていただけたのも
たくさんのイイネをもらえたのも嬉しいですね^^
思い出の海外旅行が また思い出深くなりますね。
はぴ
2017/08/31 01:28
インスタグラム,ググってみるとおよそは分かりました。ご紹介の4枚、海外の人からもいいねがいっぱいつく、理解できます。
茜雲
2017/08/31 08:26
おおおー、インスタやってらっしゃったんですね♪
私もやってたので早速フォローさせていただきました^^
インスタでもかわいいヨナちゃんも見られると思うとうれしい^^
ゆうこりん
URL
2017/08/31 12:44
pekoさんもインスタ始めたのを知ってすごく嬉しかったよ。╰(*´︶`*)╯いつも見ながら素敵だなぁって。惚れ惚れしています。フィーチャーおめでとうございます。o(*º▽º*)o
さくら
2017/09/02 05:29
<インスタグラム>は経験がないのでよく分かりませんが、世界への拡がりがあるんですね!?
当然ではありますが・・・綺麗な写真は言語に関係なく、何処の国の人にも美しく見えるんですね!
宮星
2017/09/02 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆インスタグラム^^@☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる