ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃん^^ふたたび(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/08/29 15:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10



残暑と天候がすっきりせず...

中々カメラを持ってお出掛けする気になれず^^;

と言うかただの出不精を決め込んでるだけかもしれませんが...

新しい写真がないので

ふたたびヨナにゃんにモデルをお願いしました(^_-)-☆




朝^^ぽこちゃんパパをお見送りした後

まったりしてるヨナにゃんです




画像







ピクチャーコントロールを

人間様並みにポートレートにして撮って見ました^^

いつもよりソフトな雰囲気に撮れたかな(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨナにゃん、あいかわらず色気を感じますーーーー♪
おっとり、目線までいろいろしてくれて、ナイスモデルさんですね!
ゆうこりん
URL
2017/08/29 17:40
ヨナちゃんが可愛い被写体を演じてくれて有り難いですね。
表情豊かなヨナちゃん、目がすっかりお気に入りです。
信徳
2017/08/29 19:29
ヨナちゃんポートレート、ふんわりの雰囲気でとてもラブリー。安心しきっているお顔がとてもかわいいですね。
かわいらしいお写真に癒されました^^応援です。
かるきち
2017/08/29 22:01
ヨナちゃん
やっぱり王子ですね〜
優しい雰囲気もまた素敵〜( *´艸`)
このまま暑い日が続けばいいのに♪って思っちゃいました
愛紗
URL
2017/08/29 22:09
ふんわりした風合いが本当に優雅で素敵(*´∇`*)
ご主人様を送り出した後って、、
至福のひとときでもありますよね^^
またグリーンの瞳が
まるでエメラルド!!
P☆
Sippo☆
URL
2017/08/29 22:18
台風の影響でまた湿った風が入り
静岡もかなり蒸し暑くて大変でした。
私も昼間はぜんぜんカメラ持ってないですよ〜。
早く 涼しくなって欲しいですね。
ヨナちゃん ポートレートで撮影だと
普段とは違った 柔らかな描写になって
こちらもいいですね^^
はぴ
2017/08/29 22:31
カメラの機能も使いこなされてますね!
モデルさんもいいですし、鬼に金棒。
イッシー
2017/08/29 22:35
今晩は☆彡
ご家族のお見送りをされるヨナちゃんですね
お行儀もよくて本当に愛らしいですね〜
色々な撮り方をされてご満悦のヨナちゃん、すっかりモデルポーズ・・素敵です。。。
マユさん
2017/08/29 22:53
じっと見つめる目がいいですね。目の先に何があるのでしょう。
茜雲
2017/08/30 07:06
おぉ!モデルさん風の目線コントロールで、素敵なポートレートになりましたね!
眼差しがとてもいい雰囲気です!
宮星
2017/09/02 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃん^^ふたたび(^_-)-☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる