ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/28 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8




今日は主人の写真からUPさせて頂きたいと思います^^

先日のお台場と晴海夜景の写真です(^_-)-☆




画像










画像








この日は風が強くて

しっかりした三脚を使用してもぶれてしまった写真がありましたが

主人は私が以前使っていた華奢な軽めの三脚を使っているので

大分ぶれてしまったようです^^;


何とかぶれなかった写真をUPしました(^_-)-☆


画像










画像




ご覧いただき有難うございました。

主人用のもちゃんとした三脚を買わなくちゃ!ですね〜(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
pokoちゃんもお上手ですね。(拍手!)
どれをとっても絵葉書にしたくなります。
NO.4が特に好きです。
信徳
2017/08/28 19:51
三脚選びって難しいですね。重い方が安定するけれど携帯性が悪くなる。
私は結局、用途に合わせて何本も持ってます。たいして使わないのに(笑)
イッシー
2017/08/28 20:36
うわぁ♪
夜景も素敵ですね〜
そして1枚目のお写真
バスがいい仕事してますね〜
このバランス感めっちゃ好きです
ご夫婦揃ってカメラって素敵です(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/08/28 20:57
本当にご主人様もお写真お上手ですね。同じ場所で写しても切り撮り方でガラッと雰囲気が変わりますね。やはりご主人様のお写真、ダイナミックで男らしいですね^^応援です。
かるきち
2017/08/28 21:58
三脚使用でもブレるほどの強風でしたか!
なかなか厳しい条件の中でキレイに撮られているんですね!
宮星
2017/08/28 22:59
写真が趣味じゃないご主人も
こうして一緒に撮影してると
ゆっくり撮影時間をとれそうでいいですね。
特にラストのお写真 構図もとっても素敵〜。
お二人とも素敵なお写真を撮られますね!

はぴ
2017/08/28 23:16
上2枚、爽やかな写真ですね。下2枚、下の市松模様が面白いですね。
茜雲
2017/08/29 08:03
とっても爽やかで暑さを感じさせない美しいお写真ですね
ご夫婦で同じご趣味・・本当に素敵です。。。
いつか是非写真展を。。。楽しみにしてま〜す
マユさん
2017/08/29 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる